ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ついに人工透析が

2022-08-13 12:49:50 | 入院&入院準備

しゃんとがつくれるか調べられました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日歩行器で2メートルあるけ... | トップ | おちんちんのさきいたいよう。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-08-13 17:01:29
障害年金受給者になれば、安定した余生を送れそうですね。よかったよかった🙂
返信する
Unknown (山78県人)
2022-08-13 18:24:31
★ ドラエモン(天使) VS ホラエモン(悪魔) NEW / 足長オバサン
黙示録12章7節・・さて、天では戦いが起った。ミカエルとその御使たちとが、龍と戦ったのである。龍もその使たちも応戦したが、8 勝てなかった。そして、もはや天には彼らのおる所がなくなった。9 この巨大な龍、すなわち、悪魔とか、サタンとか呼ばれ、全世界を惑わす年を経たへびは、地に投げ落され、その使たちも、もろともに投げ落された。
https://www.wordproject.org/bibles/jp/66/12.htm#0
★この預言に該当する事例としては、大谷エンジェルス(ミカエル)の快進撃があった春でしたが、夏はドラエモンにコジツて見ようと思います。
ホラエモンが応援演説 乙武洋匡氏の逆転当選ある「山本太郎さんがなりふり構わずメロリンQ。それくらい横一線」
https://news.yahoo.co.jp/articles/7deed2bc79edfc5b426d98a20677ea2838479baa
★山本太郎の当選は当たり前だが、最悪の実業家(ホラエモン)の人気が衰えないのは、日本には山本パンダのような最悪の無知が多いから。
ホリエモン すでに“ノーマスク生活”に突入したと報告「ずっとしてないですけど注意されない」[ 2022年5月25日 15:19 ]
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/05/25/kiji/20220525s00041000410000c.html
★応援演説はできても、脳味噌は100%糞まみれな悪魔に騙されないように。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-08-13 18:33:24
これで3日に一度5時間無駄遣い生活
生活保護か障がい者生活
返信する
Unknown (せごん)
2022-08-13 19:35:15
モノホンのせごんです。残念ながら今も少し肩の痛みと腕の痺れに悩まされています。右側の方です。一応はアリナミンを飲んでいます。腰痛は大丈夫です。もしかしたら、お盆なので先祖の霊障でしょうか?、両親の新型コロナウイルスの感染は、京都の占い師T先生が言うように、御先祖様からの浄化作用、霊障?みたいなものでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。