ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

伊勢大輔先生の未来予知・米が北朝鮮に先制攻撃→ロシア参戦で米ロ戦争に。ロシア勝利。日本は米軍に巻き込まれ敗戦国に。日本国内にM9巨大地震連発。日本は富士山などの噴火で火の海へ。

2018-01-19 21:51:24 | 地震予知・未来透視

日本霊能者連盟に、姫路の霊能者伊勢大輔先生が入れてくれと言ってきました。
真言宗系のお寺で修業した先生です。24歳の先生です。

未来予知ができ、予知夢も見るそうです。

これから、日本でおこることを教えてもらいました。

①5年以内に、ロシアとアメリカが戦争。ロシアが勝利。アメリカと日本は敗戦国に。
当初は、アメリカの北朝鮮先制攻撃ではじまた戦争。
北朝鮮はミサイルを乱発。うち一発が関東地方直撃。
兵庫県から岡山県にかけては落ちないそうで、大阪は、ぎりぎりセーフということです。
米軍も韓国軍も北朝鮮軍も疲弊。
そこにロシアが参戦。日本もアメリカ軍応援ため、巻き込まれます。
ロシアの勝利。日本やアメリカは敗戦国に。

②世界や日本国内に大きな地震。
ロシアとアメリカの戦争後、世界で大地震が、
日本でも、戦争をした罰として、M9以上の地震が頻発に。
特に、九州と関東で大地震が発生。

⓷予知夢では、大地が火の海になっているのがみえる。
富士山はじめいくつかの火山が大地震中に、また大地震発生後、噴火。

④ ①~③のあと、霊能者グループの中から、指導者が現れ、新しい秩序による世界が始まる。

本年起こることは、
仮想通貨 世界の国々が集まり、規制しようかどうかの会議が行われるが、日本は、禁止しない道を選ぶ。

私の前世を見てもらいました。あきんどということです。
私に憑いている霊は、明王や毘沙門天のような憤怒相をした仏さんであるとのこと。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 1月19日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またインチキチガイがでてきたか‼😠😾 (アスペ石井)
2018-01-19 23:19:24
インチキチガイでも末法思想に染まったみたいなヤツはいれるんかい‼😾😠オウム真理教かよ‼(地下鉄にサリンばらまいた😠いくらアンタがオウムの麻原、尊敬してるからって)アンタが気にいる霊能者はみんなキチガイみたいなインチキじゃねえか‼😾😠(まあアンタに気にいわれたくもないが
返信する
Unknown (Unknown)
2018-01-20 22:42:44
>当初は、アメリカの北朝鮮先制攻撃ではじまた戦争。
>そこにロシアが参戦。日本もアメリカ軍応援ため、巻き込まれます。

はじまた戦争の応援ため、巻き込まれるのはゴメンです。
日本語が不自由な半島工作員が仕込んだ恥股戦争は応援しません。
何でハッテン途上国に振り回されて恥股戦争なんてヤルの?

>私に憑いている霊は、明王や毘沙門天のような憤怒相をした仏さんであるとのこと。

そもそも仏さんって霊なのか? 成仏できないのが霊として憑りつくんじゃないのか?
真言山本流とやらでは、年中お盆みたいな発想してるのか?
返信する
イメージとしては仏神というか😒 (アスペ石井)
2018-01-20 23:30:06
イメージとしては明王やら天部なんかは仏教の神さんだろうな😒(ランクは高くないというか、ケンゾクに近いかんじなんだろうが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。