ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日2日間で5キロ以上ふとり、過去最大5.3リットル水を引きました。人工透析終了後は、頭がふらふら。

2022-10-15 20:06:41 | 入院&入院準備

本日、おとといと比べて5キロあまりふとり。

ドライウエイトになるまで過去最大となる5.3キロ水をとってもらいました。

透析中は、どうもありませんでしたが、透析後は、あたまがふらふら。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日のランチは創業昭和44... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これまさ君のとーちゃんの名言の (まさ)
2022-10-15 20:35:08
「畜生はどついて教えなきゃわからんのじゃあ」を地で行くパターンなんやろなあ
一気に5キロ引くのはフツーねえわと思ったけど、DWに対して二日で5キロ太るのもフツーねえわけで、
やっ山本さんが毎度毎度フラフラになって、音を上げて「もう金輪際暴飲暴食はいたしまへん」と改心するか、5キロも引けない状態に衰弱するか、どちらかになるまで無慈悲に引きまくるんやろなあ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。