ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

マスコミから山本さんが新型コロナウイルスにかかるとニュースになると言われたので本日松田龍也先生と新型コロナウイルスにかからない霊符についての話をしました。

2020-03-13 23:30:54 | 霊関係

おととい熱が37.3度ありましたが、かぜぐすりを1回飲んだだけで、昨日、36.0度まで熱が下がりました。どうやら、新型コロナウイルスではなかったようです。

マスコミからの電話でそのことを伝えると、よかったですね。ではなく、山本さんが新型コロナウイルスにかかるとそれはそれでニュースになるのに、、、と。

その理由は、新型コロナウイルスにかからないという霊符を高額な価格(1.8万円)で販売している人が新型コロナウイルスにかかったとしたら、その霊符は、持っていても何の効果もなく、インチキ丸わかりという事でした。

それで、松田龍也先生と電話でしゃベリました。

まずは、私がかからないように、サンプルとして、霊符をひとつ作ってもらうことになりました。

お守りタイプではなく、短冊タイプで作ってもらうことにしました。

必要事項は、氏名と・生年月日・寝ているところの住所。

お守りタイプ。

新型コロナウイルスをはじめ、コロナ型ウイルスすべてに対応しているとか。

この霊符で、新型コロナウイルスにかからないか、濃厚接触でかかった場合でも、軽症で終わると言うものです。

 

振込先 三菱UFJ銀行 難波支店 普通5234066 パソコンショップケーブル

霊符の価格は3万円ですが、新型コロナウイルスにかからないためのものは、18000円。

メール reinou2@infoseek.jp 短冊タイプかお守りタイプか。お守りタイプの場合、青か赤か。氏名・生年月日・寝ている場所の住所。

ちなみに、松田龍也先生は、人づてに29件の依頼があり、29個の霊符を作ったとか。

ちなみに、松田龍也先生の話によると、日本では、ゴールデンウィークあけに、新型コロナウイルスは、終息するという事でした。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスペようへい(岡山のマサ... | トップ | 本日シャープの元常務から新... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日、大阪府警🚔に通報じゃあ❗❗😼 (アスペようへい)
2020-03-14 00:50:59
浪速警察署🚨❓と東住吉警察署🚨❓にも通報じゃあ❗❗😼(コロナの札で大金とってる者たちがおるとか😼
返信する
風邪薬で治った=コロナでない とはいえまへん (まあ性感染症だとは思うけど)
2020-03-14 05:41:30
>おととい熱が37.3度ありましたが、かぜぐすりを1回飲んだだけで、昨日、36.0度まで熱が下がり、新型コロナウイルスではなかったようです。

コロナでも軽症のうちは風邪薬で熱下がるよ
風邪薬で治った=コロナでない とは全くいえまへん
金のなる木のジジババ零能者のところには、しばらくはあんまり行かんよううにしたほうがいいと思われました
返信する
1のアスペようへいはパチモンくさいけど (コロナようせい)
2020-03-14 06:28:58
ここの住人で一番おまわりさんに通報される危険性あるのがアスペようへい君やろ
なんせ元の親友の名前を勝手に使っていろいろ書き散らしてるしな ようへい君怒ったらアウトやん
いうなら、えむびのおっちゃんが「キチガイまさき」の名義でホモス板に「ラッシュSUGEE!メイド番とのホモSEX捗りまくり!」とか書きまくってるようなもの

田中や渡辺告訴するとか息巻く前に、自分が岡山西警察署に事情聴取されないようにちっとは考えた方がええで
返信する
Unknown (Unknown)
2020-03-14 08:57:44
なんで大阪のおっさん1人がコロナになってニュースになるねん

黙れオワコン
返信する
Unknown (Unknown)
2020-03-14 11:28:35
黄ばみブリーフ親父がコロナで死ぬ
ニュースになるやん
借金取りが取りぱぐれて
倒産して同じ借り元の負債者が徳政や
黄ばみブリーフ如来として祀られるねん
返信する
おい松田龍也さんよ、あんたの太客のえむびーまん、コロナで死にかかったそうじゃねーか (おい松田龍也さんよ、あんたの太客のえむびーまん、コロナで死にかかったそうじゃねーか)
2022-08-17 17:12:50
blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/beaa903fe4b787203ded106c46dfc916
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。