ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

アスペようへい(岡山のマサ・奈良大学中退)からアホな不満が。私はお金がすべての大阪人です。かつ、接し方は公平です。セゴン様は新春奉納をしてくださるお客様。大切に。

2020-03-13 22:24:45 | 笑い話

コメント欄に以下の書き込みがありました。

------------------------------------------------------------------

ワシが1万通メール送っても無視するくせに❗️❗️😾 (アスペようへい)2020-03-13 22:07:02

セゴンには返信して霊能者まで紹介するのかよ❗️❗️😹😭

-----------------------------------------------------------------

私は、典型的な大阪人です。

かつ、接し方は公平です。

セゴン様からは、毎年、新春奉納をしていただいています。

アスペようへいからは、何もなし、1円ももらっていません。

大阪は、お金がすべての土地柄です。

お金を落としてくれる人と、お金を落としてくれない人を対等に扱うことはできません。

もし、アスペようへいも、新春奉納(1万円)してくれているなら、無視せず、相手にしています。

それなのに、扱いがセゴン様と違うと言うなら、その主張は正しいものとなりますが、そうでないならそういう扱いを受けるのは、当たり前です。

日本霊能者連盟にも、よく、電話がかかってきます。
いきなり、霊的な相談を受けて、電話主が、お金がないと一言もらすと、急に機械的になります。
私は、普通の人間です。(本当は準神ですが、)専門の霊能者に意見を伺った方が良いので、電話鑑定を。
1時間16000円ですというと、たいてい電話を切ってくれます。
お金のありそうな人なら、適当にしゃべって、いろいろと教えてあげて、電話鑑定に持っていきます。

大阪では、お金や袖の下、わいろが常識となっています。

昔、日本コンピュータクラブ連盟のイベントで、地方から大学のコンピュータクラブのメンバーが日本橋に来るとき、
いつも、近くの木造2階建ての1泊3500円くらいの旅館を宿泊場所としてあっせんしていました。
学生を連れて行くと、旅館のおばはんが、またよろしくとか言って、たばこ1カートンとかくれました。
私は、たばこを吸わないので、もらっても仕方ないですが、人にあげれば喜ばれるので、受け取っていました。
いわゆる袖の下だと思われました。

また、大阪では、手術する前に、執刀医にお金を渡すのが慣例となっています。
お金を渡すと傷跡が残らないように手術をしてくれて、お金を渡さなにいと、傷跡が残る形での手術となるとまことしやかに言われています。
当ブログの読者は関東の人が多いですが、もし、大阪で手術を受けるようになった際には、執刀医にお金を5-10万円くらい握らせましょう。

裏DVDや風俗でも、警察に摘発されるところとそうでないところとがありますが、その差は、警察への袖の下次第という噂が絶えません。
マスコミでも、否定する記者がいますが、いまにしのりゆきさんは、それはあるあると言います。警察の人を自身が経営する風俗で接待するとかよくあると言います。

大きな占いの館の受付では、袖の人を受付の人に渡す人も多くいると言います。すると、よく当たるええ先生を回してもらえると言います。

セゴンさんも、新春奉納 いわゆる袖の下をくれているので、メールが来ても、対応が良いのです。

本日、松田龍也先生に、せごんという人から電話がかかってくるかもしれないけど、よろしくと言ってあります。
松田龍也先生いわく、せごんという人と電話でしゃべっただけで、その職場にいる霊がすべてわかると、そして、すべて、つぶす(消滅)させることもできると言っていました。

私は、大阪人ですから、わいろや袖の下が大好きです。

わいろや袖の下は、いつでも、お待ちしています。

ひょうたん良先生なんかからは、私の霊力で人を鑑定することは可能だと言われていますが、

私は、お金をくれる人については、準神としてその能力において鑑定しますが、お金につながらない人については、「普通の人間ですから鑑定できません。」と言って、逃げます。

 

 

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | マスコミから山本さんが新型... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セゴン)
2020-03-13 23:27:21
モノホンのセゴンです。さすがに潰す(消滅)となると、そこまでするのは可哀想です。善の不気味男霊は、私を良い方向に導こうとしている良い霊だそうですので、私がやりたい事を成就すれば成仏をする事が出来るそうです。本日(3月13日)、善の不気味男霊から聞いたのですが、色情霊偽名マエダハナコには成仏という概念がないそうです。成仏したい気持ちを持っているのでもなく、次元の違う者だからだそうです。つまり善の不気味男霊が成仏しても、色情霊偽名マエダハナコと悪の不気味男霊は、そのまま私の現場に地縛霊として住み着いたままです。もしかしたら松田先生は、私の会社の現場にいる全ての霊を、もうすでに分かっておられるかも知れません。色情霊偽名マエダハナコは生前、ソープ嬢とSMクラブの女王様(オプションでスカトロ)をしていた事も見抜いておられるかも知れません。霊を潰すのは少し可哀想な気もします。余程の悪霊ではない限り。
返信する
Unknown (セゴン)
2020-03-13 23:42:48
また結婚相手をお願いします
返信する
Unknown (セゴン)
2020-03-14 00:00:41
モノホンのセゴンです。下から2番目のセゴンはパチもん。新型コロナウイルスが終息してから、また婚活を始めようと考えています。しかし色情霊偽名マエダハナコは、私に好意を持っているので、霊障で妨害されないように気を付けたいと思います。一旦、コメントは卒業します。しかしパチセゴさんは健在です。
返信する
まいどまいど俺のパチモンとの区別もつかんのか😼(個人的見解も100%ハズすし😼警察👮に通報じゃあ❗❗😼 (アスペようへい)
2020-03-14 10:57:33
個人的見解も長年、奇跡的な確率で確実にハズしてきて、占いも100%ハズしたことしかないのに(逆にそんなことできる❓キレイに反対になる形で😼100%確実ということは、それ以上ないので世界最低というか、世界一アホやないかい😹🤣それこそ全く努力もせずに😹世界一の天然馬鹿というか😒)なにが鑑定じゃ❗❗😼😹🤣そんなん寝言でもいえんわ❗❗😼😹🤣セゴンもセゴンで、えむびーまんと関われば関わるほど、えむびーまんに貢げば貢ぐほど、変な霊にとりつかれるようになり、その霊障がどんどんひどくなり、まわりまでまきこんどるやないかい❗❗😼えむびーまんは、ホンマモンの霊能者と一応は思われる、ひょうたん氏から、汚い人間で厄のかたまりで毎日まわりに大量の厄をふりまいているといわれ、実際いくとこいくとこで事件、事故、災害まで確実に発生させるような男で、(熱心な真言宗信者にも関わらずほとんどの大師霊場から出禁になってるようなヤツだぞ😹😼アホか😹😼
返信する
Unknown (Unknown)
2020-03-15 01:39:02
オカマが全て?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。