ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日7月11日以来初めてトイレにいきました。

2022-08-16 10:38:02 | 入院&入院準備

車いすで身障者トイレに

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうはかぞくがはかまいり | トップ | 本日ひるごはんからはくまいに »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せごん)
2022-08-16 11:41:59
モノホンのせごんです。昨日(8月15日)は、初めて兵庫県宝塚市の中山寺(中山観音)に参拝に行きました。今回は先祖供養が目的ではありません。ごく普通に参拝です。阪急電車の大阪梅田駅で宝塚線の宝塚行き急行に乗りました。因みに豊中と宝塚の間は各停です。そもそも私が先祖供養に目覚めたのはAG宗のお陰です。えむびーまんブログが、きっかけではありません。1体10万円もする高額な先祖供養である解脱供養で、20体近くも供養しました。金額にすると200万円近くにもなります。それだけではありません。供養以外にもゴマ木祈願や会費などの金額を合計すると、大変恐ろしい金額になります。200万円だけではすみません。それで経済的に苦しくなって退会しました。解脱供養とは、成仏する事が出来ずに苦しんでいる先祖の霊を、成仏させて浄土に送り届ける供養だそうです。勧誘者のAG宗の信者でもあるパートのおっさんから、T理教はやめて、うちの宗教(AG宗)に来なさい、AG宗以外の宗教は成仏法が無いから全部駄目だ、地獄に堕ちるぞと、言う様な事を言われた事があります。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-08-16 13:54:48
ウンコマン
返信する
お大切に!! (るい)
2022-08-16 15:22:51
退院は近いんじゃないでしょうか?
退院してもしばらく一人暮らしはきつそうなので、家政婦さんをお願いするか、ご実家のご家族にお世話をお願いするかでしょう・・・
退院したら、すぐに歩く訓練をした方がいいですよ!私は退院後、脚の筋肉の回復の為、家の周囲をぐるりと歩きました。同じ所を1周、2周とだんだん増やしていきました。倒れた場合、家の人に簡単に見つけて貰う為です。
いずれにせよ、お出掛けの際、家の人に歩くルートを教え、
「帰って来なかったら迎えに来て。」
と頼んでから出かけましょう。
もうお盆も終わりですね!
暑さのみぎり、御身お大切になさってくださいませ。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-08-16 17:28:19
身障者トイレ🚽に付いているシャワー🚿でシャワ浣したん❓😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-08-16 20:50:45
兄ーヤンのチソチソ見たい見たい、少しさわりたい。
返信する
Unknown (山78県人)
2022-08-17 13:40:28
“大学生の日常”Vlogが登録者50万人 ぼっち系YouTuber・パーカーの人生を切り開く姿はなぜ人気?
本人自らも明かしているように、これまでは神戸大学の学生として、神戸の街中や部屋で1人で淡々と過ごす様子を動画に収めてきた。
そんなパーカーだが、長年過ごした神戸から、つい最近北海道へと移住した。その理由として、本人も明かすように、夢である航空宇宙科学技術を学ぶため、北海道にある室蘭工業大学への編入を選択。単身で北海道へと移住したのだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/10a1f3a0053622c3d67b675de1e92d3b4f6eaf55
★たまたま悪魔のホリエモンと対談していた動画があったので、見つけましたが。
天下の神戸大学から地方の大学に編入したことで、何かの縁があると思います。
ホリエモンさんと会った感想
https://www.youtube.com/channel/UCBOW9JS4366gwX_rFFgZNTw/featured
返信する
Unknown (山78県人)
2022-08-17 15:02:58
★ トルコ大地震が起きた8月17日 NEW / 足長オバサン
1999年1月25日 コロンビア地震M6.1、死者1,000人。→ 1月15日、トンガ海底火山噴火
1999年8月17日 トルコ大地震 - M7.6、建物崩壊で1万6,000人死亡 → 8月1X日? 
1999年9月21日 921大地震(台湾大地震、集集大地震) M7.7、死者2,415人。→ 中台戦争?
▲2022年こそ終末予言の1999年的な年になると確信しましたが、1999年に起きた大地震とシンクロするなら、今日も危険日で、鈴木は勝利に貢献したが、大谷エンジェルスは負けました。
https://baseball.yahoo.co.jp/mlb/schedule/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。