ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日ひるごはんからはくまいに

2022-08-17 17:04:52 | 入院&入院準備

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日7月11日以来初めてトイレ... | トップ | -本日は1シャント手術のため... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2022-08-17 20:36:41
白米も美味しそうやが、一日も早く王将のランチ食べさせてあげたいな。兄ーヤンがんばれやー!
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-08-17 23:42:11
白米🍚大盛のお代わりやリコピンたっぷりプチトマト🍅攻撃や締めのデザート🍰🍮🍨攻撃はしたん❓😒
返信する
回復しましょう! (るい)
2022-08-17 23:46:05
自分の入院中の事を思い出します。えむびーまんさんはかなりお痩せになったのでは?
私が入院した時、介護が必要になりそうな親を置いてまだ先に逝けない。生きなくては。と思いました。何かやり残したことがえむびーまんさんをこの世に引き留めたのだと思います。それは何か、思い浮かべてみてはいかがでしょうか? 強い気持ちでくじけず、リハビリしましょう!
お早い回復をお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (アスペまさの科学)
2022-08-18 08:29:13
アスペまさはアスペごはんを食べたのか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-08-18 13:02:56
1番目と2番目のアスペまさはパチモン
返信する
Unknown (大輔)
2022-08-18 13:21:45
山本さん、こんにちは!
以前真田山で何度かお話しした
AQUXシルバー競パンの大輔です。
最近お見えにならないので、心配していましたが
療養中だったのですね。色々大変だったと思いますが
お食事できるまで回復されて何よりです。
リハビリ頑張ってください!
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-08-19 06:57:49
1番目と2番目のアスペまさはパチモン
アンタ昔から個人的見解は100%ハズすけど、やたら念は強いとかいっとったから、大阪一パワーがある不動明王の法楽寺に関東大震災がおこれと悪念で念じたから、その呪いの念が強力なパワーにはじかれて自分にかえってきたんちゃうか❓️😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。