ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日(10/11)のディナーは

2023-10-12 01:06:01 | 入院&入院準備

本日のディナーは、松江駅のビルの中にあるはなの舞へ。

お勧めのはなの舞そば御膳を。

10割そばの出雲そばがウリです。

届きました。

そばが3段あり、おなかは膨れました。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日(10/11)は八重垣神社へ... | トップ | 当ブログ記事の昨日(10/10)... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-10-12 01:41:53
三段そばで三段腹🐷のアンタえむびー😒はなの舞の店から出る頃には🦶右足親指みてえに鼻🐽が壊死💀してはなの無い🈚️じゃろがい😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-10-12 08:54:47
障害♿️の3段重ね(透析😒指欠損😒アホキチガイ精神障害の過食症😒)は、



   ╭╮  ╭╮
  ╭━┛┗╮╭┛┗╮ ╭ ━━ ╮ ⁠ ⁠
  ╰╭┛┏╯╭┛┗╮ │ ╭╮ │
   ┃♡┃ ╭┓┏╯ ╰ ╭ ╯ ╯
   ╰╯┃ ┃╰╯╮ ╰╯
   ╰━╯ ╰━━╯  ♡
返信する
Unknown (まさ)
2023-10-12 18:31:44
そういや遂に🇰🇷旧統一教会🇰🇵に解散命令が出ましたね😒ペーパー📑挟んで宗教法人格を買いに来るの間違いねえし、資金💰は豊富なので、売買仲介するアンタえむびーなどのブローカーにはまたとないビジネスチャンス🎰ですね😒手弁当🍱で裁判の証人やったり爆食い🍚🍚🍚🍚🍚🍚してる場合じゃねえじゃろがい😒ちんば靴👞履いてまろやかな5時間⌚️透析🏥に行ってるなんてもってのほかじゃろがい😒反社紛いのライバルよりも先に本国🇰🇷の本部⛪️に手土産🎁提げて挨拶に出張🛫(帰省❓😒)せなあかんやろがい😒
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-10-13 09:32:54
つまらんなぁ。
もっと喰いなはれ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。