ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

右手親指の付け根が猛烈に痛みレントゲンを。結果は関節炎。

2010-09-14 20:18:13 | その他
親指の付け根が痛くなり、お医者さんの診断では、関節炎とのことでした。ビンをあけたり、親指を横に動かす仕事をしなかったかと言われ、心当たりがないと答えました。
念のため、レントゲンをとってもらった結果。肉眼で見えるぐらいの関節炎ではないということでした。そのうち直るということでした。
その後、心当たりを思い出しました。夏、海水浴12日間。プール毎日など遊びほうけていたので、領収書が8月あたまからの分がたまっていました。神戸三宮のカードカルトの店員から、8月分のバイト代を1日分もらい損ねている感じなので領収書を調べて欲しいと頼まれました。領収書の束のなかから見つけ出すのは容易ではないので、3日間に渡り毎日3時間、テレビを見ながら、領収書貼りをしていました。
カードカルトの各店や占いの鑑定室から届く領収書を日にち別にセロテープで貼り付けていく作業です。テープカッター台から右手親指で2センチくらいテープをひっぱって切り、該当する日のページに右手の親指で領収書をテープで貼り付けていくわけです。
40日分くらいたまっていたので、1000枚近くの領収書を貼っていたわけです。
そのため、右手親指の付け根の関節が関節炎になったわけです。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月13日(月)のつぶやき | トップ | 私の部屋の片付けバイト吉本... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 大殺界 (まさ)
2010-09-14 23:01:15
 山本さんは大殺界だからじゃないですかね。それと金正日そっくりの友人との出会いは小学校の頃、彼がエロビデオを大量に所持していることを思い出して同じ班になったときそれを彼にきいたからだ。彼はそれは兄貴のだといって笑った(続く)
返信する
ひょーたん先生の呪いだろ (ひょーたん先生の呪いだろ)
2010-09-15 08:47:08
陰じゃ散々悪態憑いてるそうだから(明慶先生と袂分かつときと同レベルとか)、呪われても何の不思議もない。
つか毎日バイキング逝ってるから痛風ぢゃねえの。
返信する
中国紅客聯盟からの肉体ハッキングだと判明しました (えむび-まん)
2010-09-15 08:54:36
日コン連の霊能力ハッキングで、中国紅客聯盟は全員呪い倒します。
返信する
中学ではじめて友達ができた (まさ)
2010-09-16 01:05:46
 金正日そっくりの中学ではじめて友達ができた。別にどっちでもよかったけど、俺が国語の教科書に載っている話を一気に読むスピードでギャグ話に改変したので、そいつは何故か俺を尊敬するようになった。そして丸1日かかって「六月の蝿とり紙」を「六月の売春宿」に改変してきた。なんでひと晩かかるんだ?俺だったらこんな文章読んだことなくても3分くらいで読みながら改変できるぞ。しかも全然面白くないし。
返信する
 エロスの生還 (まさ)
2010-09-16 01:11:01
 そしてそいつは「一塁手の生還」という話をまた一晩かかって自分の兄貴をモデルに「エロスの生還」という話に改変してきた。兄貴の性格が面白かっただけであまり面白くなかった。
(続く)
返信する
Unknown (えむびーまん)
2010-09-16 09:15:52
中国紅客聯盟からの肉体ハッキングだと判明しました (えむび-まん)のえむびーまんは、パチモン。
返信する
 中学時代に遭遇したモーホー (まさ)
2010-09-17 00:18:09
 中1の時、朝登校してたら通学路にある工場の駐車場にそこの工員みたいな若い男がいた。
そいつは外見、芸能人のKABAちゃんそっくりだった。そしていきなり俺をみたら内股になって手をオカマみたいに口にあてて「ンンー!」と奇声をあげなら駐車場に敷き詰められた石を俺に投げつけてきた。(続く)
返信する
 中学時代に遭遇したモーホー2 (まさ)
2010-09-17 00:22:24
 そしてそいつは内股のまま手や体を左右にオカマみたいに振りながら(ウハーン!)と気色悪い声をあげながら追いかけてきた。俺はキモいといより恐怖で逃げ出した。どうせならキレイな女子高生のお姉さんとかに追いかけられたかったわ!(続く)
返信する
 地獄というのは (まさ)
2010-09-17 01:11:12
 自殺したものの魂の状態はわかりましたが、やはり地獄というのは陰惨で苦しいものなのでしょうか?
返信する
 岡山市上空にUFO? (まさ)
2010-09-17 08:17:27
 今、俺は岡山駅前のマンションに住んでいるのですが岡山市中心部なので意外に空気が汚いのか星も実家ほど見えないのですが昨日の夜はよく見えていました。空を見上げるとやたらチラチラしている星のようなものが見え、最初飛行機かな?と思ったのですが静止したままで回転するように赤や緑、黄色に光っていました。宇宙人はいるのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。