ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

えむびーまんウルトラショック。左足の真ん中の指が真っ黒に。壊死なら指チュョッキン。

2024-05-04 01:15:58 | 入院&入院準備
えむびーまんウルトラショック左足の中指が真っ黒け。
壊疽でなければよいけど。
原因としては、お風呂であっちっち 指先のやけどから。
または、自転車でこけた時の血豆。
壊疽でなければよいですが、
写真を撮ったのですが、現在、翌日にならないと、反映されなくなっています。
フォトを何回も再インストールしてもなおりません。
誰か直す方法を知っている人は教えてください。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えむびーまんウルトラショッ... | トップ | 透析クリニックの看護師・技... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当り前じゃボケ (黒田除水)
2024-05-04 04:59:55
お風呂で郷ひろみゴッコは結構ですが、
あんたなんどもグロ画載せているので
グー事務局にブラックリスト入りされているのやと思います

観念しなはれ
Unknown (Unknown)
2024-05-04 08:10:31
お医者さんが知っていると思うので言いつけと約束を破らなければいいと思うよ
わーいわーい (東住吉探検隊)
2024-05-04 09:40:55
久々のえーんえーんネタ。
昨日佐野元選手の腕切断に至るまでの経過と、その理由を詳しくやってたけど、まさにえむびーと同じ経過。
まずは足の指次々、ほんでもって足の切断。腕は心臓から近いので、非常にまれなケースらしいが、要するに重度の糖尿病患者はちょっとした怪我からでも感染して、そういう恐ろしい転帰ををたどるそうな。

写真も見たいが、まずは切断やろなぁ。
まぁ、両足のバランスが取れて目出度い限りです。

はよ死になはれ。
Unknown (Unknown)
2024-05-04 11:00:33
自業自得
火傷や血豆とちゃいまっせ
原因はバカ田大学付属幼稚園の園児にでもわかること
きっと看護師さんに失笑されるでしょう・・
Unknown (まさホールディングス)
2024-05-04 11:19:14
つぶより野菜を3ヶ月間塗れば治るのか?
Unknown (まさ)
2024-05-04 11:38:40
貯金🏦もねーし足指🦶も右は既に2本もチョッキン✂️🩸済で足らねーアンタえむびー😒左足指🦶チュョッキン🦶✂️🩸🥩発言で🇰🇷チョンバレ🇰🇵してウルトラショックじゃろがい😒
Unknown (エセ隆雄)
2024-05-04 15:18:41
壊死に決まっとるやろ(笑)

もう切断

また入院

金を払えるのか(笑)
Unknown (東住吉探検隊)
2024-05-04 15:55:51
まずは中指からと言うのも珍しい。

大体風呂場にしても家が不潔なんやで。
そら、あちこちから黴菌はいるわな、ハイル・ヒトラー!
過剰水分が多すぎて、肝心の血液中の毒素を透析で(おのれはただの水抜きと称しておる=神大始まって以来の阿呆)は除去しきれず、尿毒症の症状が出まくってるやおまへんか。

えむびーのケースは、医師の指示を無視して、なおかつ暴飲暴食不摂生の限りを尽くしたらどうなるかと複数の医者が興味深く見てまっせ。
ええ研究材料やわ。

がんばって宅建の勉強しなはれ。あちこちから「ありがとうございました~の声が聞こえるで。

もう愛読者の方々のコメントもいつ承認する能力が無くなるか?
時間はもうないで、ほとんど死んどるがな。
Unknown (ショタリスト)
2024-05-04 16:27:49
だからセールやれとあれほど忠告してやったのに
ホンマ、アホはどこまでもアホやな
Unknown (アスペタカラまさコーポレーション)
2024-05-04 17:10:33
悪質なウイルス、アスペまさウイルスによる感染の仕業なのか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。