ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

透析クリニックの看護師・技師・医師の声を無視。明日から信州へ。

2024-05-04 21:51:13 | 入院&入院準備

左足の中指が真っ黒けに。

直ちに病院でみもらわないと。

旅行を中止し、5月6日を透析日に変更して、5月7日に病院の診察をうけるべき。

私は、かたくなにいやだと。

 

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えむびーまんウルトラショッ... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-05-04 22:53:35
ほんとバカだよなぁ。
最後の旅行楽しんでね。仮に帰ってこれたとしても左は大腿切断だよ。
返信する
Unknown (reisi)
2024-05-04 23:14:29
真っ黒けということですが、
中指がなくなるということは、
足がちゃんと歩けなくなる可能性がさらに高くなることを意味します。
そして、右足に負担がかかりということが予期できます。
今回は、壊疽だけでなく、敗血症も視野に入ります。
旅行したら、どうせ、食い放題で、たらふく食べるつもりだと思うのですが、
もう自殺行為ですね。
旅先で、また、調子が悪くなって、
かえってから、倒れて、
また、入院なるんじゃないですか?
あんな目に遭って、また、海水浴行ったのですか
で、あんの上壊疽を作ってしまったのですか
気の毒ですが、
足切断も視野に入ります。
せっかく、指だけにしてもらったのに、切断となったら、無念この上ないですよ。
返信する
Unknown (黄金のたま出版)
2024-05-04 23:46:00
2024年05月04日14時14分頃トカラ列島近海M3.2震度2
2022年11月08日14時14分頃トカラ列島近海 M3.5震度3
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/center/798/
2022年11月09日17時40分頃茨城県南部M4.9震度5強
2022年11月8日、442年ぶりの天体ショー「皆既月食と天王星食」が同時に起こる
https://www.sankei.com/article/20221029-NYDSUHVBVBKIJFSNADD234S33U/
★トカラ名物のイヨイヨ(14時14分)地震から9時間も有感地震が停止していますが、2022年のイヨイヨ地震の日は、442年ぶりの天体ショーとも重なり、翌日に首都圏震度5強が起こりました。
今回は太陽フレアー直撃と重なりますが、果たして明日にでもそれに見合った巨大地震が起こるかどうかでしょう。
2014年、日本は世界の中心になる、アネモネイベント:渡邊延朗さん&橘高啓さん講演会(12/22)
一四一四(イヨイヨ)富士と鳴門の仕組が終ったら、甲斐の仕組に入るぞ。甲斐の仕組に入りたらもの言えん様になるぞ。これはどうしたことかとビックリ箱が開くのぞ。この蓋を開けることが尾張の仕組ぞ。
https://ameblo.jp/1357gy/entry-11717388083.html
返信する
Unknown (まさ)
2024-05-05 00:15:09
真っ黒な左足中指🦶が明日から死ん臭🧟‍♂️を漂わせることになるじゃろがい😒
返信する
Unknown (黒田除水)
2024-05-05 01:59:19
足切断までにはまだ8本指が残っとるがな
8回チャンスがあるゆーことやがな
行け行け、医者のいうことなんかアテにならん
あいつら行きたい時にはいつでも旅行行けるご身分や
嫌がらせでいうてんねん
信州で温泉に浸ければ♨️治るがな
返信する
Unknown (霊芝)
2024-05-05 02:08:24
行っても行かんでも指チユヨンパ
ならどうせなら行くだけ行って帰ってからツユヨンパでも一緒

いかにもドケチ隆雄らしい発想です
カードカルト潰しなはれ
で、スリーブ指被せて保護しなはれ
返信する
Unknown (黄金のたま出版)
2024-05-05 05:44:22
★ 666日後の次は、第5巻55番
2023年12月25日、イスラエル支援なら「地中海封鎖も」、イラン革命防衛隊が警告
https://jp.reuters.com/world/us/UFPN5URYZ5LM3DNJYUFDAMP6BU-2023-12-24/
2024/05/04、緊急情報 地中海の危機 貿易 全滅
2024/05/04、地中海 閉鎖(欧米側全滅)
https://www.youtube.com/@cocomi-channel/videos
百詩篇第5巻55番(ノストラダムス)
アラビア・フェリックス地方〔=現イエメン〕から(イエメンフーシ派の海峡封鎖?)
ムハンマドの信仰をもつ強者が生まれるだろう。
スペインを悩ませ、グラナダを征服する。(地中海封鎖のような侵攻)
さらには海を経てリグーリアの民へと。(リグーリアの民とはジェノヴァの人々)
https://w.atwiki.jp/nostradamus/pages/2366.html
■ラテン語のアラビア・フェリックス (Arabia felix, 幸福(豊饒)のアラビア)に対応する。この名はイエメンの古称である。
山田高明(2016年)は近未来にイエメンから現れるイスラーム系の指導者についてと解釈し、他の詩篇と合わせてイスラーム勢力のヨーロッパ侵攻が描かれているとした。
返信する
Unknown (仮面ライダーAmazon)
2024-05-05 07:27:15
必殺技大切断喰らえ
返信する
Unknown (reisi)
2024-05-05 08:33:39
升田幸三の霊言
今の日本について
現在の日本は、激動の時代の前夜にある。
将棋の名人は、将棋のみできると思われるかもしれないが、将棋の思考方法を各方面に使うことが可能となる。
自民党は、日本を支配する金権政党として、長年にわたり君臨していた。
それは、崇高な理ねんからは遠いやり方であったといえる。
しかし、さまざまなしがらみ、そして、敗戦国としての立場を考えれば、致し方ない。
妥協の産物であろう。
しかるに、昨今は、とうとう、自民支配が終わろうとしているという。
それについて、提言をしたい。
将棋でいうなら、
これは、王手がかかったといえる。盤面であろう。
将棋では、あらゆる局面において、
様々な場合を想定する。
相手の出方の中で、受けが存在するか否かを一つずつ呼んでいく。
そして、相手の出方をすべて読んだら、
あるいは、時間内で、適当なだけ読んだら、今度は、こちらの手をよんでいく。
ながいながい時間、頭の中で駒をならべていく。
私が将棋かい一の功労者といわれるのは、敗戦間もなく、GHQに呼び出された際、
そのやり方で会話し、将棋を禁止にさせないよう説得したことに他ならない。
ゆえに、将棋は、残った。
それどころか、さらに、実力主義の趣を加えて、熾烈なアマとプロとの戦いが、新聞をにぎわせた。
升田さんのおかげですといわれることも多く、
私も、表では、平静を装い、将棋以外のことで、ほめんでくれとぶっきらぼうに行ってみたりもしたが、
裏では、まんざらでもなく。升田幸三の会話術なる書物の計画もあったのであった。
GHQには、将棋だけでなく、戦犯の多くの日本の中枢の面々の助命もことづけた。
そのおかげをもって、命だけでなく、地位も保てたと感謝する重鎮も多数いた。
であるので、将棋は、繁栄してしかるべきとされたのであった。
ぜひとも、今の日本の若者たちは、将棋の持つ道徳性を知ってほしい。
将棋をたしなんで、生きていくうえでこの上ない特質である、慎重さとはなんなるかを身に着けてほしいものである。
さるが、木の穴にてをつっこんで、とれないともがくがごとき、落とし穴を日常で見抜く力を将棋はえさせるものであるので、
親は、子供と一緒に将棋を楽しむべきである。

民主主義といって、聞こえはよいが、やっていることは、こういう自民の一極集中だった。
自民からしたら、それでよいといえるだろうが、
しかし、各種問題を起こしたのである。
自民からしたら、自分たちのみ賢く、有権者は、痴呆のままにしといたらいいというのが理論であろう。
しかし、それは本当によいことなるか
私には、そうは思えません。
たとえ、賢くなって、自民を選ばなくなったとしても、
自民は、有権者たちを賢くすべきだったのだ。
自民の支配が終わるといわれているが、
私には、本当に終わるのか否かわからない。
ただ、補選の結果は、さんさんたる惨状とされており、
マスコミは、こぞって、自民たたきをしているようなので、
おそらく、終わるんだろう。
自民への提言であるが、
それは、もう、終わるんだから、終わったときのことを想定すべしだろう。
延命の可能性は、限りなく低いのであれば、ここは、終わり方を模索すべきであろう。
自民の悪いのは、裏金ではない。
本当に悪いのは、有権者をあほのままほったらかしたことだ。
それはなぜか。
要するに賢くなったら、正論をいうやつが注目されるからだ。
それで、世論が分裂して、支配できなくなるからだ。
私は、ずっとこの目で自民の支配をみてきた。
だが、何も言わなかった。
当たり前、将棋ができるだけで、それだけで、私はよかった。
本当に、GHQと渡り合った時は、
大変だった。
何日も何日もああでもないこうでもないと思いめぐらした。
相手がどんなことをいってくるのか、それに対して、どうやって、言い返すのか、
ずっと考えてた。
私のでき如何で、将棋界がなくなる可能性もあったんだよ。
そんなん背負わされたみにもなってみぃな。大変だぜ。
結局な、
将棋っていうのは、如何に、戦争と関係なく、
民衆の秩序の維持に役立つかをとうとうと解説したさ。
民衆っていうのはな、あつまったら、ろくでもないことをするもんなんだよ。
だからな、かけごとっていうのが公営でされているわけだ。
そっちで、日ごろの憂さははらしてくださいっていうわけさ。
な、
将棋も賭け事として、なりたってたわけよ。
それをとりあげちまったらな、
みんな、娯楽がなくなるってもんだからさ。
それがなくなったら、難しい話をしだして、
ナチスみたいに牙をむくかもしれないぞって、
とうとうと話したもんさ。
僕は、あのときはな、
軍にどんな形で参加したのかとか、将棋は、どんな影響があるかっていうのを聞かれるもんだと思ってた。
しかし、話したのは、ルールをしつこくきいてくるんだよ。
これは、事前にしていた想定を超えてきたのだ。
そう。想定を超えることを聞いて来たら、
私は、こういう風に対応しようと思ってた。
戦争には、如何に関係ないかを前面にだしつつ説明しようと。
なもんで、持ち駒を使えるのが、ひどいなあといってきたから、
チェスのほうがひどいじゃないかとこういいかえしたら、
それもそうだなあとかっかとわらってたよ。
あの返しが良かったんだ。
な、チェスの勉強をしといて本当に良かった。
チェスと将棋の比較をじっくりしてな、
如何に将棋がチェスより平和的かをいえるように、将棋仲間で話し合ってたんだ。
それが生きたんだよ。
うまいこと返したんだぜ。
な、あとは、酒を持って行って、
つまみももっていったかなあ。
まあ、そういう感じでな、よしみを結んだ。
それだけだが、それでな、将棋は残ったんだ。
あんとき、消えたのもあったんだ。
将棋は、正味、あぶなかったんだ。
まあ、世の中は変わった。
平和なのが、生き残るっていうのは、本当に青天の霹靂といえるような
ひっくりかえった感じだったよ。

まあ、話はそれたがな、自民の面々も、
考えといたほうがいいわな。
残ったときと、負けた時だな。
どうも維新と立憲が連立しないみたいだわな。
だったら、行けるかもしれんが、
過半数割れのやつだわな。
そうなったら、予算が全然だわな。
予算がとおらんかったら、ますます、有権者は離れるかもしれんわな。
まあ、私が、GHQの武官を笑わしたみたいに民衆を笑わすことを、想定しといてもいいかもな。
そのためにはな、うまい返しを考えとくんだ。
な、民衆とは、一対一のやりとりではないが、民衆を笑わすにはどうすればいいかだわな。
まあ、まずは、米軍を笑わすこったな。
そのあと、有権者を笑わすこった。
笑うようなことをいったら、ああ、この人は、あれだな、
おもろいな、また、選ばれたらいいなとこういうこった。
民衆はな、なーんもかんがえてねえわ。
政治なんてもんわからんわい。
酒飲んで、ギャンブルして、楽しく暮らせたらそんでいいじゃぃ。
みんなな、友達と遊んで、ギャンブルして、酒飲んで、生活費を稼いで、
それなりの暮らしができりゃそんでいいんじゃ。
裏金みたいなもんな。
笑わしたりゃしまぃじゃ。
記者会見してな、笑かしてみいな。
全部はいてな、ウィットにとんだことをいって、わらわしゃそんでしまいじゃ。

そんな工作も通用しないとなったらな、
そんときはだな、
どことくっつくだわな。
まあ、そういうこった。
そんなんいわれんでもやるがなというやろな。
ここはなしかし、骨がおれるべ。
そこが裏切ったらどうするを絶えず考えなきゃいかん。
な。
大変だべ。
まあ、裏金なんかにてを出すとこうなるいうこっちゃ。
自民を残したかったら、
そういうことを考えて、実行に移すのみじゃ。
返信する
Unknown (アスペタカラまさコーポレーション)
2024-05-05 09:45:41
まさは看護師、技師、医師の声を無視してアスペ王国に旅行に行くのか?アスペ王として君臨するのか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。