ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

真田山プール残り営業5日に。毎日前を通るのにお参りしていなかった藤次寺にお参り。おみくじは生まれて初めて64番大凶。さすがにおみくじをくくって帰りました。2日前の伊弉諾神宮では大吉だったのに。

2019-09-18 20:12:33 | 神社・仏閣めぐり

本日は、真田山プールで1200メートル泳ぎました。

プールで泳いでいるときも、ゴホンゴホンと咳をしていました。

平日回数券は残り2枚。

21-23の三連休で、真田山プール屋外50メートルプールの今季の営業は終了となります。

それで、6月1日から毎日のように前を通っているのに、お参りしていなかった場所にお参りに行くことに。

まずは、谷町9丁目交差点のすぐ北にある藤次寺(とうじじ)へ。

門の中から前を見る。谷町筋です。

おみくじを引きました。64番でした。

風邪をひいていてしんどいので、大吉は出ないと思いました。

64番は、なんと大凶でした。

今まで、大凶などひいたことがありませんでした。

生まれて初めてです。

いつもは、みくじは持ち帰りノートに貼っていますが、さすがに、大凶はいらないので、
くくりつけて帰りました。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月1日の真田山公園第2駐... | トップ | 本日のディナーは餃子の王将... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わーいわーい風邪をひきました。大凶もひきました。)
2019-09-18 23:13:05
(風邪ひき中に)病気重し。
訴訟負け、我意を通すな。
とか実にリアルですね。
返信する
明石家サンマ64歳大吉 (キリスト弥勒ゼロワン)
2019-09-18 23:28:19
北海道根室市の納沙布岬沖で、サンマ漁船「第六十五慶栄丸」が転覆し、乗組員8人が行方不明になっている事故で、65という数字を分析していたが、64番大吉の前後賞になるので、関連があるかも?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190918-00000084-jij-soci
1994年12月28日に起きた三陸はるか沖地震(M7.6)で、八戸市で震度6を記録してから、20日後に発生した神戸震災は、八戸と神戸の「戸」の地名連鎖で起きた事を繰り返し書いて来ました。
阪神大震災発生直前の一番大きな悲劇は、静岡県戸田村の漁港から出港した漁船が難破して、船員十数名が行方不明となった事です。
当時はこのような地名連鎖から八戸→戸田→?戸?の分析をしていましたが、間もなく神戸大震災が起きたのです。
サンマ漁船の事故から連想するのは、「明石家さんま」の明石市より、生年月日: 1955年7月1日 (年齢 64歳)生まれ: 和歌山県 串本町から、64歳(大吉)や南海トラフも気になる地域です。
返信する
新臨終の男の大預言 (キリスト弥勒ゼロワン)
2019-09-19 08:53:53
ポールシフト 惑星Xのブログ
惑星X接近によるポールシフトは本当に起こりますよ 
NASA 各国政府 必死で カバーアップ(隠蔽)してきました
いずれトランプ大統領が惑星Xの存在を発表するでしょう
サージー停電 南海トラフ連動地震 同時的噴火が問題に
https://ameblo.jp/planet-pole/entry-12506072042.html
★8月14日から一ヶ月以上も更新のない金と銀氏のブログですが、掲示板でも私の成りすまし投稿しかありません。
上記が彼の残した最後の大預言になりそうですが、サージ停電が千葉の大停電なら、南海トラフ連動地震、同時的噴火の順に起こるでしょう。
明石家さんまの生まれは、和歌山県串本町ですが、育った場所は金と銀氏と同じ奈良県なのです。
さんまの出身小学校である奈良市立鼓阪小学校には、小学生当時に捕まえたムササビが展示されている。また当時は「ムササビを捕まえた少年」として話題になった。奈良県中学生相撲大会で2位になったことがある。幼少期の特徴は、現在とはあまりにもかけ離れているが、大相撲秋場所が日本の千秋楽となるか?
返信する
Unknown (Unknown)
2019-09-20 13:25:26
お前が生まれたことが全宇宙に大凶である
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。