ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日から事務所のパソコンは新しいウインドウズ11マシンです。

2023-04-19 21:51:47 | 山本隆雄関連

先日実家でつかっていたパソコン。机から誤って落として、外見はどうもないけど、いわゆる液晶割れを起こして。

それで、事務所で使っているパソコンを実家へ。

それを機に、事務所に新しいWINDOWS11のマシンを。

スピードがめちゃ早くて驚いています。

壊れたパソコンと同じような機種で同じ時期に買っていました。

富士通安心サポートによると2014年製のパソコンを2015年に買ったということでした。

8年ぶりのパソコン更新です。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日は3.5キロの体重増加で... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-04-20 00:11:39
前の古いパソコンはアスペまさ型コンピューターウイルスに感染して故障したのか?
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-04-20 00:50:23
さいきん羽振りよろしいなぁ。
詐欺の方で儲かってるみたいでんな
返信する
Unknown (まさ)
2023-04-20 07:35:50
1番目のまさはパチモン
発達障害者アスペえむびーまんのなりすまし
返信する
Unknown (まさ)
2023-04-20 10:00:26
さすが自称、神戸大首席卒業なのに英語0点のえむびーまん😒ウインドウ11やなくてウィンドウズ11な😒奈良大中退だけどエラいだろ😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-04-20 12:41:45
新型コロナウイルス第9波はアスペまさロン株なのか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。