ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日入った新人メイドさんをなんばからアメ村に。AVのネタが実際にあるのに驚き。

2012-12-11 01:41:01 | その他

メイドエステ萌には、今までに300名のメイドさんが入ってきました。
面接は、その日のメイド番に任せています。
身分証明書のコピーをして、余白に、住所や電話番号を書きます。
そして、メイド番は、注意事項を説明します。
メイドエステ萌の場合は、お客さんからチップや物をもらう行為、お客さんに連絡先を教える行為、お客さんと外で会う約束をする行為を厳禁とし、そういう行為をしたものは、即時解雇。
また、指圧以外の目的では、一切お客さんに触れてはいけないことを伝えます。
基本的には、面接したその日からメイドとして働いてもらっています。

本日、なんば店にバイトの面接希望の電話があり、メイド番に面接させました。高校1年16歳の子でした。
私が、店に行き、面接の紙を見ると、国民健康保険に書かれている住所と現住所が違うのに気づき、さらに現住所が2丁目までで、番地が記載されていないのに気づきました。
私は、メイド番に注意しました。虚偽の住所だったら困るので。
本人に聞くと、母親と新しいお父さんの間に子供ができて、その家庭にはおれないので、友達の家に住んでいる。ということでした。高校はやめたということでした。
その新人メイドをなんば店からアメ村店に連れていきました。
歩いて行ったので、その途中、ねほり・葉ほりその辺のことを聞き出しました。

お父さんはすでに亡くなっていて、お母さんが、別の男と同居。
お母さんが病院に入院しているとき、新しいお父さんと二人で、生活していたそうです。
すると、ある夜、寝ていたら、お父さんの手が、太腿に伸びてきて・・・・・・

もう、お父さんとは一緒に暮らせないので家を飛び出て、友人の家に住まわせてもらっているということでした。
高校1年生なので、ひとり暮らしの友人なんかいません。当然、家族と住んでいる友人の家に居候させてもらっているということでした。
それで、現住所の番地がわからなかったといいます。
以前、1ヶ月だけ、友人と別のメイドリフレ店で働いていて、そこでは、全身刺青の部長と呼ばれる人がいたそうで、
友人と一緒に辞めたということです。
何件かのメイドリフレ店をわたり歩いた友人が2名いて、2名とも、メイドエステ萌が一番良かったと言ったので、メイドエステ萌でバイトすることにしたとか。

メイドをしている子の家には、わけありのところが多いということは、メイド番を通じてよく聞いています。
なんば店で今月売り上げ1位の超かわいい高校1年生メイドもそう。
両親が離婚、母親についていたものの、新しいお父さんが出来て、子供も誕生。新しいお父さんは、彼女に対して連日、殴る・蹴るの暴行。体中にアザ。
夏、アザがひどくてプールにも遊びにいけなかったといいます。
それで、家を飛び出して、実のお父さんの家に飛び込んだといいます。

わけありの家庭の子は、自活するために、お金を作らなくてはいけません。
風俗では雇ってもらえないので、未成年者でもてっとり早く稼げるのがメイドリフレに働き口を求めてくるわけです。

うち以外のメイドリフレ店は、どこも、やーさんがらみ。
遅刻、10分1000円などの罰金制度があります。
また、某JKリフレなどは、面接に行くと、まず、契約書にサインさせるといいます。
他のメイドリフレ店との掛け持ちは禁止。違反者すると罰金50万円支払います。
また、その店をやめてから6ヶ月以内に他店に移ると罰金50万円支払います。
20歳に満たない人の契約はすべて無効なので、契約書は無効なのですが、秋葉原にある本店では、50万円みんな支払っているといいます。
また、前述のメイドさんも、前に行っていたところは、時給で、研修期間なので、時給700円で働かされていたといいます。
私は、大阪府の最低賃金は800円なので、研修期間であろと時給800円を割っていると労働基準法違反だと教えてあげました。

まあ、暇があれば、メイドエステ萌の各店舗に回って、雑談で、法律の話を教えています。
うち出身のメイドであれば、その辺のことはわかっているはずです。
刺青の人が店の奥にいることで有名な人気メイド喫茶と掛け持ちしている某メイドの場合、私が、あーんとかご主人さまの口に入れる行為をすると風営法違反やでと教えていたら、店の同僚とその話をしたそうで、それを聞きつけた男性スタッフが彼女を店の奥に呼んで、君だけをこれからも応援するので、他のメイドの前で、その話をしないでくれと頼まれたとか。

私は、神戸大学教育学部を出た誇りをもって、メイドの世界に飛び込む、わけあり家庭の子供たちを正しい方向に導いていきたいと考えています。

 




 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様が私に味方・ビックカメ... | トップ | ノーベル賞受賞の山中伸弥さ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-12-11 11:42:31
個人が特定できるにもかかわらず
こんな事をブログにかくあなたの倫理観が理解できません
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-11 19:17:26
個人を特定できるようにメイドのプライベートを本人の了承も無く晒して

メイドがどんな気持ちになるか、これっぽっちも考えないのですね
返信する
山本さんこそ「わけあり」では? (まさ)
2012-12-11 20:15:26
神戸大学を卒業してるのにメイドエステみたいなイロモンと言うかキワモンと言うか経営してるのは「わけあり」ですか?
「わけあり」ならそのわけと言うかプライベートを自分で晒してみて下さい、例えばメイド番とのハッテンとか(もうあまり書き込まんようにしよう)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-11 21:19:24
非常に不愉快な記事ですね
内容以上に、こんな他人様の秘密を平気でブログにアップできるあなたの神経が
非常に不愉快です

返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-12 11:41:19
相変わらず頭湧いてんな
記事消せや
非常識人
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。