ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチはEPARK15%引きクーポン利用で焼肉倶楽部いちばん平野店へ。新型コロナウイルスの関係で店内は平日でもほぼ満席。座敷ではママ友の宴会など。

2020-03-19 22:56:48 | 食べ歩き

本日は、EPARK15%引きクーポン利用で、焼肉倶楽部いちばん平野店へ。

自転車がぎっしり。悪い予感。

店内は混んでいましたが、一席あいていて、そこに案内されました。

座敷には、小さな子を連れたママ友の宴会が。

でも、大声の騒ぎはありませんでした。

いつもの食べ放題ランチ1380円+税を。ドリンクバー付きです。スープバーは、新型コロナ対策で、休止。そのため、店員に言って持ってきてもらう形に。

本日は、ホール係りが3名いて、混雑時、ブタの世話係となる責任者の女性は、本日は、セレブ用の召使となったままでした。

本日は、客が多いためか、オーダーしてから出てくるまでの時間がかかりました。

レジへ。

1290円で。

本日食べた明細。2人分。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日久々に近鉄針中野駅前か... | トップ | 本日は田辺のお不動さん法楽... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-03-20 08:07:52
でこっぱちやな
返信する
貴女の息子さん🧠脳味噌取れちゃったの❗️❓🙀 (🧠脳取るダムママ🤱友の宴会)
2020-03-20 08:24:01
とツッコミでいじられましたが、マサにその通りです😿大学教授にして副学長といえども、家では豚の餌係みたいなもんです😹😏
返信する
山口びんたろう氏のATLUSラジオ2nd94の怨念桜🌸の回で、また俺のメールが紹介されたぜ😼(イエーイ(^_^)v (アスペようへい)
2020-03-20 12:46:32
山口ビンタロウ氏のATLUSラジオ2nd94の怨念桜🌸の回で、岡山のマサ名義で俺のメールが紹介されたぜー😼2回目だぜー😼今回はしょっぱなだったな🌸
返信する
中学退学ホームレスから搾取してる生活保護ビジネスの田中が、なに善良な一般市民を豚🐷なあ😹 (アスペようへい)
2020-03-20 12:57:58
オマエが残飯食ってる豚やろ😹
返信する
ATLASラジオ2nd 94 怨念桜の呪い判明! (Youtube URL)
2020-03-20 14:17:39
 
6,363 回視聴・2020/03/19
視聴開始 2分10秒 ~ 19分56秒 視聴終了
 
返信する
アスペようへいは、元親友のようへい君のパチモン😼 (アスペではないようへい)
2020-03-20 23:30:25
パチモン😼義務教育である中学に退学などありえない😾私学で退学になっても最寄りの公立が渋々受け入れるし、保護者がそうさせねばならない義務がある😼ゆえに義務教育と言う😽病気や障害で理解することが難しくても、教育内容を程度に応じて配慮しつつも、国や公共団体、保護者は義務教育の務めを最大限果たさなければならない😹だから、任意で自由な高等教育である高校や大学のように簡単に退学だの中退だのは起こりえない😺大学中退のテメエと一緒にすんなって話😿でもって、アスペようへいこと岡山のマサの母親、通称ノートルダムオカンは障害児教育の大権威なんだから、家族として立場わきまえて発言しろって話🙀😒
返信する
ようへいなんて親友おったことないわ😼(義務教育に退学がないことなんて知っとるわ😼(ほかの国は知らんけど (アスペようへい)
2020-03-22 00:48:33
大学中退が実質、高卒のように中卒を中学中退といっても同じようなもんじゃい😼(いかんでも卒業できるわけやし、そんな場合は中退以下やろ😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。