ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

クスリは院外処方。本日の客担当は若い男性。寿命が延びた気がします。

2024-03-22 22:01:32 | 入院&入院準備

本日の薬は院外処方で。

ジュースを飲みます。

飴をもらいます。本日は、1個。最後の一つをもらいました。

本日は、お客さん対応は、若い男の子2名。

いつもは、女の子。

若い男の子が対応してくれると、寿命が延びた気がします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の血液検査結果。カリウ... | トップ | 本日のランチはがんこ桃谷店... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2024-03-23 10:05:38
宗教法人売買関係でブローカー仲間からいつも飯を奢ってもらって接待を受けているアンタえむびー😒キャバクラに行ったらNo. 1の嬢がついても浮かぬ顔のアンタを見てガチホモを察したイケメンボーイがつくと寿命が伸びるじゃろがい😒だったら最初からホストクラブおねだりすればええやろがい😒悪質な売掛金回収騒ぎで太客からの見入りが減って最近では男性客入店可も増えてるらしいのう😒俺はノンケだから興味ねーけどよー😒巨乳で寿命が伸びるタイプだしよー😒むしろ巨乳に顔を埋めて窒息死して寿命が縮んでもいいくらいだぜ😒やっちもねえ低級色情霊憑きの哀しい性か❓😒
Unknown (Unknown)
2024-03-23 16:41:33
「本日は、お客さん対応は、若い男の子2名。
若い男の子が対応してくれると、寿命が延びた気がします。」

最近ホモだってこと隠さなくなったよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。