ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

しーらんでしーらんで。ワクチン打ってしもうた人しーらんで。未来透視のできる霊能者でワクチン接種者0名のこの事実。ワクチン打つ人もんげぇあんごう。

2021-10-07 22:10:13 | 新型コロナウイルス関連

以下のメールがうさこと名乗る人から届いていました。

-------------------------------------------------------------

日本霊能者連盟 理事長 山本隆雄様
 
 
酸化グラフェンによる影響なのかワクチン接種した人が近くにいた場合、ブルートゥースを使用すると、画面に12桁の MAC アドレス「使用頻度の低いデバイス」と
表示されるようです。iPhoneでは見れないので、アンドロイドのスマホをお持ちなら実験してみてください。
大阪なので、電車などで表示されるのではと思います。 ↓下記のブログをご覧ください。
 
 
 
あと、『ビル・ゲイツが「コロナワクチン入り野菜」開発へ。サラダにして食べれば抗体獲得』だそうで、
輸入物の野菜怖くなりそうですが、日本それも阪大でも実験中と書かれている記事がありました。
(現在阪大の記事は消されて探し出せないのですが。。。)
ということは、阪大のワクチンにも、酸化グラフェンが入っているのかもしれませんね。。。
益々恐ろしく感じています。
 
まだ先だと思いますが、外食の多い山本様は気を付けてください。
 
 
うさこ

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日のランチは久しぶりにフ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えむびーまんよ、 (宇宙一の医師)
2021-10-07 22:57:38
お前が「当ブログ記事に地震雲の話を書くと、大きな地震が発生しますね。」とは全く無関係だが、今東京で大きい地震があった。
どうせ書くなら震源地や死者なんかも書けよ。

えむびーまん 満61歳没
返信する
Unknown (セゴン)
2021-10-07 23:14:06
モノホンのせごんです。るい様へ、地震は大丈夫でしたでしょうか?、えむびーまんさんが地震雲の事を書かれると、神様が発生させてしまう事は、るい様も知っておられると思いますが、るい様は先祖供養をされているので大丈夫だと思います。それにしても関東大震災が何年か先に延期になって、るい様も安心しておられると思います。
返信する
Unknown (ひみつ)
2021-10-07 23:14:45
今、関東で大きな地震ありました。コメントをお願いします‼️
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-10-07 23:59:15
しーらんでしーらんで😒アンタが知らんうちに東京・埼玉で震度5強やないかい❗️❗️😒ひょうたん先生から逃げろ電話📞かかってきた人おるんかいな❓😒しーらんでしーらんで😒そんな電話📞実際にあったって人、ひとりもしーらんで😒👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-10-08 01:37:02
4番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
そういや今回の地震、岸田が総理大臣になったから❓️😒
返信する
Unknown (Unknown)
2021-10-08 02:00:59
黄ばみ黄ばみアナルの擦り切れ
黄ばみチンポの短小です包茎です童貞です
種無しキンタマの玉袋
アナル掃除に魔羅掃除
インポインポチンポの尿道炎
膀胱炎と前立腺
前立腺のチンポコピーのチンポコナーの
超包茎の尿漏れ
返信する
「阪大のワクチンにも、酸化グラフェン」だってお (アスペまさ)
2021-10-08 06:16:43
社長の「日本開発のワクチンなら大丈夫」説、あえなく崩壊やん
もう一生何のワクチンも打たずに過ごした方がええで

でもアメリカ謹製遺伝子組み換えのオゼンピックがバッチリ効いてる社長なら、既にBluetoothのデンパ吹いてたりしてなw
アクオスフォンで確認してみなw
返信する
Unknown (Unknown)
2021-10-08 08:19:18
まさくんのおちんぽのことか?
えむびーまんのおちんぽのことか?

黄ばみ黄ばみアナルの擦り切れ
黄ばみチンポの短小です包茎です童貞です
種無しキンタマの玉袋
アナル掃除に魔羅掃除
インポインポチンポの尿道炎
膀胱炎と前立腺
前立腺のチンポコピーのチンポコナーの
超包茎の尿漏れ
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-10-09 09:33:57
7番目はアスペまさもパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。