ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチは久しぶりにフォルクス針中野店へ。レジはいけずの方のねえちゃんだったのでクーポンくれへんでと思っていたらやはりくれませんでした。くれと言ってもらいました。

2021-10-08 00:05:09 | 食べ歩き

本日のランチは久々にフォルクス針中野店へ。

日替わりランチ 税込み1098円。をオーダー。

ブレッドバー、スープバー、サラダーバーがついています。ライスはお替り無料です。

以前は、コーヒーをつけていましたが、グノシークーポン利用で55円→110円と倍になったので、コーヒーオーダーは、しません。

メインディシュとライスが届きました。

サラダーバーお替り。

デザート。スープお替り。

レジへ。

ホール係は、私に対して親切なねえちゃんYさん。私に対していけずなねえちゃん、ブサメン男性の3名。

レジをしてくれたのは、私に対していけずなねえちゃん。

この姉ちゃんは、私に、安楽亭で使えるクーポン券を絶対に出してこないとみていました。

ピンポン。

レシートのお返しだけ。
クーポン券ないのですか。
と言うと、
ランチタイムは1500円以上で使えますと言ってくれました。

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しーらんでしーらんで。ワク... | トップ | 東京人は令和関東大震災の予... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-10-08 02:36:08
黄ばみ黄ばみアナルの擦り切れ
黄ばみチンポの短小です包茎です童貞です
種無しキンタマの玉袋
アナル掃除に魔羅掃除
インポインポチンポの尿道炎
膀胱炎と前立腺
前立腺のチンポコピーのチンポコナーの
超包茎の尿漏れ
返信する
しーらんでしーらんで。大食いしてる末期腎不全の人しーらんで。未来透視のできる末期腎不全の霊能者で大食いする人0名のこの事実。大食いの末期腎不全患者もんげぇあんごう。 (アスペまさ)
2021-10-08 06:29:46
腎不全悪化で自慢の大食いもままならず、「動けないよう、くるしいよう」と口から泡を吹いて七転八倒する様子が目に浮かびます。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-10-08 14:49:15
頭を下げず偉そうにして金も使わずいかに安く大量に食うかだけがアンタの評価基準なので、そんな餓鬼地獄のようなアンタにかかれば、オゼンピック💊💉減らしてくれない医者👨‍⚕️でさえいけずの方の医者👨‍⚕️だから、くれと言ったら素直にくれるいけずの方のねえちゃんは大していけずではないですね😒最も素直でなくていけずで根性最悪なのは、麻原彰晃と同じ霊格の準神を自称するアンタの方なので、処方されたオゼンピック💊💉ほかすなり、西成の闇市でサリンの素の如く売り捌いて小遣い稼ぎするなりして、食べ放題のファミレスで店を潰すまで食べ尽くし玉砕すれば、令和の餓島事件(昭和の餓島、すなわちガダルカナル島🏝が文字通り大量の兵士🪖が餓死した玉砕事案💀だったのに対して、いかにも飽食の現代的という意味で)として、潰れたファミレス跡地に餓鬼供養塔兼用の記念碑🪦が立つんじゃねーのか❓😒👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-10-09 09:32:33
2番目と3番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。