ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

今日からニトリで買った新しいベッドで寝ます。

2011-04-24 01:33:19 | その他

メイドエステ萌の神戸三宮店での実習で使うため、今、神戸のマンションで使っている低反発折りたたみベッドをカードカルト神戸三宮西店に持っていくため、ニトリでベッドを買いました。西成店で、109000円のベッドが展示品処分で42000円で売られていましたので、それを買いました。本日、届けられました。自分で組み立てました。
写真は、ニトリで西成店で売られていた時のもの。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエー三宮駅前店の前の三... | トップ | 24日上祐史浩さんのオフ会... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
煽りじゃなくて、なんか霊的にヤヴァそうな気が写真から立ち上ってるんだけど (えむび一まん)
2011-04-25 16:32:34
ひょーたん尊師に見てもらってお祓いしてもらった方がいいんじゃないかなあ、煽りじゃなくさあ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。