ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

軽い気持ちで受けた劇団東俳のオーディションに合格しました。レッスン料がかかるので元が取れるかどうか。私は俳優になれるのでしょうか。エキストラで終わるのでしょうか。

2019-08-23 23:09:49 | 山本隆雄関連

昨日は、中野の実家に泊まりましたが、飲み薬を駒川の自宅に忘れていたので、今朝、自宅に立ち寄って、薬をとりました。

その時、ポストに劇団東俳の封筒が入っているのを見つけました。

先日、1次オーディション。書類審査と言いますが、実質、写真審査。合格の案内が届いていました。

 

 

先日、8月20日17時30分からの2次オーディションに行きました。

まずは、15分間劇団東俳の紹介ビデオを見せられました。私、一人だけです。

隣のパーティションからは、面接が聞こえてきました。
すぐに仕事が来るわけではないので、生活の基盤をとか言われているのが聞こえました。

ビデオが終わり、カメラテストで自己紹介。
80回ほど文化人としてテレビに出たことがあることなどをしゃべりました。

そして、いろいろ表情を出して、カメラで撮影されました。

そして、演技テスト。雨にも負けずを朗読。普通に読みました。

 

 

 

そして、面接。

今までは、テレビ出演で、山本隆雄様と書かれた楽屋が用意され、ロケ弁が用意されていたなどと言いました。
面接官からは、エキストラから始まるので、それでもよいかと言われました。
私は、興味があるので、エキストラがどんなものかしてみたいと言いました。
レッスンには来れるのかと言われ、会社を二つ経営していて、時間は自由なので、来れると答えました。

私は、俳優になる才能があるのかどうか知りたいと聞きました。
才能があるのかどうかは、1-2回レッスンに来たぐらいではわからない。ただ、素質があるかどうかはわかると言われました。

また、入所前の体験レッスンが1回だけ受けられるので、受けたらよいと言われました。
このアドバイスは、合格を前提としたものなので、その時点で合格するのだなぁと思いました。

この時間帯のオーディションは、2名だけでしたが、12時から13時の間には、10名いたとか。

 

本日、届いた封筒を開けました。

 

 

 

合格通知は、面接日の翌日になっていたので、面接時に、合格が決まっていたのだなぁと思われました。

あとは、入所ご案内。入所金などがいります。

今まで、テレビ出演で得たギャラ総額から見ると、15万6000円なんか、微々たるものですが、エキストラなどで元が取れるのか。それとも、大俳優になって、めちゃ儲けて、簡単に元が取れるのか。

 

よそのオーディションを受けたことがないので、この料金は、高いか安いかわかりません。

でも、入所しようと考えています。

オーディションに行った時、レッスン生と廊下で会いました。

皆、夢に向かって輝いている若者ばかりでした。

あのエネルギーが欲しいので。

私も、神戸大学の学生の時、毎日放送の こんちゃんのDOマイコン という30分のラジオ番組に準レギュラーで出させてもらっていました。
あの時は、ラジオに出るのがうれしくて、うれしくて。
そして、現在では、テレビカメラの前では平気で、まったく緊張しませんが、当時は、ラジオ番組出演時、しゃべるときにめちゃ緊張したのを覚えています。


 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日串家物語に送ったクレー... | トップ | 劇団東俳の東京から電話がか... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケチモト受ければ良かったのに😹 (ぷんぷん💩ヘドロ臭の根性悪(アスペようへいから刑事告訴予定www))
2019-08-24 04:05:13
日本最低の芸能事務所を売りにするケチモト興業に本日送ったクレーム🙀なんてブログや、区間準神様であるこの私が準神になってケチモトの社長に思い切り眷属さんを飛ばしたので、社長は間もなく霊的に処分されると思われました😱なんてブログも読みたかったのに😹😓
返信する
月謝2万2千でよかった😹 (超スカベようへい@アスペようへいから近日因縁の岡山西署に刑事告訴予定www)
2019-08-24 07:02:26
おちてる者ならこじきでもしゃぶる佐為さんでも何とか払えそう。
劇団東俳ならいつものように「インチキ劇団にだまされました」と書いても誰も信じないので良いと思われました。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-08-24 07:29:33
60で童貞やと神になれるんやって
ゲイの神か?
返信する
おじさん、震えてるよ😼凍死❗️❗️😱😇 (劇団凍牌🀄️)
2019-08-24 11:16:32
156,400🀄️振り込んで終了😹🤪😜
返信する
Unknown (Unknown)
2019-08-24 13:12:24
詐欺ちゃうか?
誰か信頼できる占い師さんに相談したらええやん。
返信する
Unknown (刑事告訴予定マニア)
2019-08-24 13:46:03
盛大に100%個人的見解をハズして、ウンコとヘドロに浮く土左衛門専門の天才区間準俳優にでもなってください😼ゲイ能運のますますのごハッテンをお祈りします🤮🤩
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。