ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨夜コンロ周りのアルミホイルや壁やコンロ敷きをすべて交換しました。先日アルミホイルの壁にこびりついていた油カスにコンロの火が引火、びびりました。

2021-05-23 22:22:42 | 山本隆雄関連

先日、コンロでフライパンで野菜炒めをしているとき、コンロの火がコンロ横のアルミホイルの壁にこびりついたか油カスに着火。

アルミホイルの壁の上で油カスに燃え広がりました。

ちと、びびりました。

私は、とっさにコンロの火を止めて、壁に着火した炎が消えるのを待ちました。

それで、昨日、ダイソーに行って、各110円で、壁と敷とコンロに敷くものを買ってきて、昨夜セットしなおしました。

アルミホイルの壁に燃え移った場合、せごんさんだったら、バケツで水をかけそうですが、
そんなことをしたら、フライパンで炒めている野菜が食べられなくなります。

火は、一定の温度に達したらおきますので、まず、熱源のもととなっているコンロの火を消します。

すると、温度が下がります。
燃えるものかなくなれば、火は、自動的に消えます。
マンションの壁には、そう簡単には、着火しません。

フライパンで炒めていた野菜は、再度、コンロに火をつけて、炒めてから何事もなかったように食べました。

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は逢坂(Osaka) へ行った... | トップ | 本日出勤時オメコⓂ大国町駅の... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-05-23 22:48:25
何だその💩糞汚ねーコンロは❗️❓🙀大島てる掲載物件かいな❗️❓😿😱😓👻
返信する
Unknown (セゴン)
2021-05-23 23:35:27
モノホンのセゴンです。最初のアスペまさは、事故物件住みます芸人松原タニシが喜んで住みそうだと思っているのでしょうか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-24 00:12:47
アホかドアホかモノホンのセゴンか❗️❓😒事故物件住みます芸人ちゃうわ、事故ハッテンすんまへんゲイ人や❗️❗️😒こんな部屋中西成の公園の便所🚽みたいに不潔なんとハッテンしたらホンマ事故やで、なんぼゲイの人でもオゲーゲロー🤮やで❗️❗️😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-24 00:42:41
1番目と3番目のアスペまさはパチモン
そういや海老蔵の息子と娘、姓名判断で全吉やな😒息子と娘、地格がどっちもバランスのいい穏やかな大吉数の24、人格もどっちもバランスのいい穏やかな大吉数の31、それにたいして外格はどっちも性格強めの頭領運的大吉数の16でバランスとっとる。しかもどっちも1番大事な総格も同じ吉数😒多分プロがつけとるで😒それにたいして海老蔵も何年も前に本名改名しとるらしいが、堀越寶世なら全吉やけど、みんな寶を宝と読むやろうから、そしたら1番大事な総格と次に大事な人格が凶になるから海老蔵が自分で中途半端に勉強してつけたんかのう😒😷
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-24 10:38:46
そういや😒4番目のアスペまさは話が関係の無い方向に飛び火🔥してるが、えむびーのコンロの火🔥がネットを通じて脳内🧠💊🚑に燃え移ったんじゃねーのか❗️❓😒流石に萌え萌えの脂ぎったオタクの油カスが燃え尽きて狸のスカベのガス⛽️になった色情霊憑きだけあるな😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-25 07:13:26
5番目のアスペまさはパチモン
中学中退ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。