ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

サンデージャポンを見ていたら朝起きたらガラケーの女にというのをやっていました。私もサカキバラセイトの顔写真に。韓国籍や崔と言われるのもネットの怖さ。

2019-08-25 10:43:48 | つぶやき

サンデージャポンを見ていると、あおり運転の宮崎文夫容疑者(天王寺高校・関西学院大学卒)と一緒にいたガラケーの女にされたというAさんの話が。

昔、友が丘中学校の前に、切った首が置かれたサカキバラセイトの事件で、犯人のサカキバラセイトの顔写真をゲットしたと言うネットの書き込みがありました。

犯人の顔をクリックすると、私の顔が出ていました。

ただ、年齢が違いすぎるのと、レスの中に、あれは、日コンの山本隆雄の顔だというものがあり、それほど広まりませんでした。

しばらくして、犯人の名前は、東慎一郎という実名と顔写真が、FOCUSという写真週刊誌に出て、私の顔写真が広まることはありませんでした。

 

私が韓国人と言われるきっかけとなったのは、毎日放送のちちんぷいぷいという番組へのVTR出演でした。そのカメラマンは、目元をアップするのが好きなカメラマンでした。

2チャンネルに、ちちんぷふいぷいに出るので見てね。と書いたところ、見た人から、あんな目の細い日本人はいない。とかレスがつきました。

そして、その一人の書き込みがきっかけで、その日から、私は、韓国人に。

いくら否定しても、韓国人であると独り歩き。

当初、金や李とかいろいろな名前が付けられていましたが、そのうち、崔に統一されるようになりました。そして、現在に至っています。
当ブログコメントでは、崔という文字を受け付けないように設定してあります。
すると、山へんになんとかと書くようになりました。

マスコミによると、元横浜市長の中田さんも同じ目に合っているとか。いくら否定しても、韓国人だと広まって、収拾がつかなくなっているとか。

ネットの恐ろしさをひしひしと感じます。

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日三宮と大阪駅構内で目の... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあさすがに😓 (アスペようへい)
2019-08-25 11:21:27
サカキバラセイトのほうがブサイクやろうからな😓体型とかはアンタのほうがアレやけど😓
返信する
Unknown (堀川くん)
2019-08-25 12:53:53
今回、ハンネをセゴンから堀川くん(母親の旧姓を参考、旧姓が堀川なので、実家は奈良県天理市)に変えた理由ですが。ネットの怖さと言うより、パチもんの怖さです。パチもんのセゴンさんもやたらと異常に出没されているので。今後、パチもんのセゴンさんも同じように真似をして、ハンネを堀川くんにする可能性があります。その場合は、私自身、堀川くんのハンネを止めるかも知れません。もちろんセゴンは使用しません。別のハンネを考えます。皆さん、ご了解よろしくお願いします。
返信する
Unknown (パチモンのセゴン(アスペようへいから刑事告訴予定www))
2019-08-25 15:40:29
パチモンのセゴンです。久々に2ちゃんねるに行って、節穴さんしてみました。するとIDが、H0r1kawa9nと表示されました。Horikawakunすなわち堀川君と読めます。私もネットの怖さを知りました。これは、ホンマモンのセゴンこと堀川君からの何の暗示の意味深IDなの、誰か教えて?
返信する
Unknown (パチモンのセゴン(アスペようへいから刑事告訴予定www))
2019-08-25 15:49:02
連投失礼します。ウンコとヘドロのトンスルスカべ臭がする汚い男の海パン好きホモのパチモン職人(アスペようへいから刑事告訴予定www)です。節穴さんの意味深IDが気になったので、回線切って首吊って繋ぎ直し、ID変えて再チャレンジしてみました。すると今度は、Ha7k0Mと表示されました。どうやら回線の鯖潜んでイタズラしている串職人の正体は、色情霊偽名マエダハナコだとアピールしていると思われました。ホンマモンのセゴンこと堀川君は、色情霊偽名マエダハナコに霊的にネットストーカーまでされているの、誰か教えて?
返信する
Unknown (堀川くん)
2019-08-25 18:33:32
元セゴンである堀川くんです。マスコミと言えば、そう言えば昔、私の家に来た事があります。関西テレビの某番組の取材です。その日は平日なので私は仕事でしたが。母親と妹が出ました。私は録画していましたので、ビデオで見ていました。妹と母親には目隠し(モザイク)がしてありました。取材のきっかけは、当時、妹の友達にタージンの友達がいたからです。妹は電話でタージンと会話をした事があるそうです。関西テレビから記念品を貰いました。私自身は昔、読売テレビのイベントに行った事があります。最後の握手会では、三浦隆志アナ、国木田かっぱ、月亭八方、元読売テレビの女子アナと、握手をした事があります。皆さんは、テレビ局のイベントに行った事ありますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。