ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日三宮と大阪駅構内で目の前で消防隊が担架に乗せられた人を運ぶ姿を目撃。そのあと事務所で目が閃輝暗点(せんきあんてん)に。生まれて初めての出来事です。意味深すぎて恐い。

2019-08-24 22:31:27 | 山本隆雄関連

本日、鈴なりに行った後、カードカルト神戸三宮店で雑談。自転車で三ノ宮駅まで。途中、国道の北側のアーケードのついた歩道を走っているとき、救急車がとまっていました。
寿司屋さんの前で、すし職人が担架の上に乗っていました。そして、私の前を救急隊員が運んでいました。

そして、三ノ宮から新快速で大阪まで。大阪駅の改札を出て、御堂筋線へのエスカレーターのところへ。
そこで、救急隊員が運んでいる担架が。目の前を通過。マスクをした女性が乗っていました。

救急隊員が運ぶ担架が2回も、目の前を。こんなんは初めてです。

そして、地下鉄で大国町駅へ。そして、事務所へ。

事務所でパソコンをつけました。

画面が歪んで見えます。

ギザギザの光が、目の前に。右目を隠しても、左目を隠しても見えます。

20分ぐらいしたら元通りに。ネットで調べると、閃輝暗点(せんきあんてん)というものでした。

脳神経から起こるもので、片頭痛がない場合、脳疾患に注意とか。

私の場合、閃輝暗点が起こった後、片頭痛はありませんでした。

オーコワ。

http://www.tutumiganka.com/eye/eye_27.html

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日三宮の鈴なりに行ったの... | トップ | サンデージャポンを見ていた... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堀釜くん)
2019-08-25 16:09:47
堀川くんのパチモンではありません。オリジナルです。ハッテン大好き堀釜くんです。毎日毎日ブログで売りタチのもといウリ達の世界の準神様えむびーまんのご尊顔を拝むのが楽しみです。せっかく劇団東俳への死に屋タレントとしての登録を辞退して、これからもブログに制限がかけられることなく理事長の益々のごハッテンを拝み続けられると安心していた矢先、ガチの死に屋になってしまいそうな暗示に絶望しています。私も似たような病名の病気に罹ったことがあります。性器暗転(せいきあんてん)でした。それまでノンケだったのに、ある日を境に急にゲイに目覚めてしまいました。闘病中、心の支えが理事長こと準神様えむびーまんでした。それだけに尚のこと心配でなりません。早く良くなって、いや良くならなくてもとりあえず死なずにギザギザに見えるおちんちんを見ながら生き長らえて下さい。ちなみに私のケツマンもギザギザに見えますが、これはいぼ痔なの、誰か教えて?
返信する
Unknown (Unknown)
2019-08-26 00:43:10
死ぬのか
めでたいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。