ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

今まで不謹慎で言えなかったけど日航ジャンボ機墜落事故準神えむびーまんをコンピュータ評論家として有名にするために起こったとも言える。

2023-08-13 09:13:06 | 時事ネタ

今まで不謹慎で言えなかったけど日航ジャンボ機墜落事故準神えむびーまんをコンピュータ評論家として有名にするために起こったともいえます。

昔からずっと思っていたけど書けませんでした。

38年前は私は神戸大学の学生でした。

夏伊勢志摩に旅行に行っていました。翌日路線バスの運転手がバス10台分の乗客がなくなるってすごいなぁと言っていたのを覚えて言います。

私は、情報統計部をつくり、近畿学生コンピュータ連合の理事長をしていました。

毎日放送のコンちゃんのDOマイコンという番組に準レギュラーで出ていました。

そこでレギュラーで出ていたのが池孝三さんでした。

本も出していてコンピュータの評論家でした。

関西では、NO1のコンピュータ関係のコメンティターでした。憧れの人でした。

その人が日航ジャンボ機の事故で帰らぬ人となりました。

その後、日本コンピュータクラブ連盟の理事長となった私は、テレビやラジオに引っ張りだこに。

雑誌SPAでは、信頼できるできない評論家格付けランキングでデジタル部門のワースト1位に。ちなみにワースト2位は筑紫哲也。

もし、池孝三さんが生きていれば、私ではなく、池孝三さんがコンピュータ評論家としてテレビやラジオに出ていたことでしょう。

そういう意味では、準神えむびーまんを世に出すために日航ジャンボ機墜落事故が起こったとも。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。今朝目... | トップ | 今朝8つのメアドに届いた詐欺... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-08-13 10:22:06
お前は黄ばみやん
返信する
Unknown (まさ)
2023-08-13 10:32:46
そういやボンちゃんのDOマザコンのレギュラーが生前の狸のスカべで死んで低級色情霊になって俺に憑いていますね😒母親🤱(通称、ノートルダムオカン⛪️)の土産ノートルダム弁当🍱が何よりのお供え物だと喜んでますね😒俺はただ異様に巨乳🍑🍑が好きなだけで乳離れ🍼(但し経済的な自立は除く)はできているはずなのによー😒やっちもねえ、憑依されて色情狂いの挙げ句マザコン👶扱いかよー😒そういややたら風俗とオナニーが好きだし😒エロキチガイか😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-08-13 11:32:08
まさとるいは台風7号にビビっているのか?日本列島に上陸しないように神頼みをしているのか?
返信する
8年前の今日書いとるがな (まさ)
2023-08-13 11:48:12
日航ジャンボ機の墜落があったからこそ私・山本隆雄は有名になれったって知っていましたか。
blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/fca5acef65685d347154f617cf8570b4

コメントが意味深
>最初はやっぱり枕だったんだろうな (Unknown)
2015-08-17 00:22:25
>ホクオーカンで
>読み返したらドクター宮永の好みのタイプとか自分で書いてて
返信する
Unknown (偽田中)
2023-08-13 13:59:56
迷惑だから早く消えろ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。