ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

おはようございます。今朝目が覚めた夢は老人相手の詐欺に引っかかっても免れた夢。

2023-08-13 06:12:03 | 入院&入院準備

今週のひょんなことから見つかった狭心症。

心筋梗塞で余命2-3年が余命無限大に。

夢の舞台はもっと年をえむびーまん。

預金の引き出しを若い男に言われ、引き出しの書類に印鑑を。

ただ、わざと間違った印鑑を押して、その間に詐欺だとわかって助かったというもの。

それで目が覚めました。

よくよく考えると今の私の通帳の残はマイナスなので正しい印鑑であっても引き出す金はないのでこういうことは起こりえないのですが、

 

朝は、6時前後に起きて、顔を洗って歯磨き。そしてモーニングうんこ。

そして、看護婦さんに給湯器からあついほうじ茶を入れてもらって、

人生の勝ち組天王寺区内に無数に乱立する分譲マンションを見ながらノートパソコンで

当ブログを書いています。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 今まで不謹慎で言えなかった... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プンプンまさ、プンプンるい)
2023-08-13 07:36:55
本日もまさとるいは朝一番の💩をする為に、目が覚めたのか?
返信する
Unknown (まさ)
2023-08-13 08:01:29
>心筋梗塞で余命2-3年が余命無限大に。
毎年足指1本ずつ指詰めされたあげく、下肢切断もあるけどな
返信する
Unknown (まさ)
2023-08-13 09:56:49
1番目と2番目のまさはパチモン
るい(ネカマ)とハッテンしている色情霊憑きせごん(母親🤱はプリオン病😷本人はエヴァンゲリオン病の厨二病😷)のなりすまし
そういや俺はプリケツ病だからよー😒アンタえむびーのプリケツあと2〜3年以上拝めて嬉しいぜ😒できれば達磨さん🦽状態でプリケツ拝みたいのう😒足指🦶なんかまだまだ映画🎬で言えば本編にも入っていない特報やら映画泥棒🦹のCM観てる段階じゃろがい😒これから前歴持ちがどんなふうに懲らしめられるか本編が楽しみよのう😒
返信する
Unknown (Unknown)
2023-08-13 17:40:44
預金マイナスなのに個室の別料金を支払う目処はあるのか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。