ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は恒例のひょうたん良の占社もうでに。ひょうたん良先生から新春祈祷を受けました。私に昨日の宝山寺で憑依した黒い鬼(デビルマン)をとってもらいました。

2021-01-02 23:19:19 | 霊関係

久延彦神社から山の辺の道を下ったところに、ひょうたん良の占社があります。

右手は、大神神社の若宮社です。

中に入りました。
笑い神は突然にのロケの写真を貼っています。

私といえども。中には入れてもらえません。
ガラスごとの会話となります。
お祓いをしてもらいました。
その時、昨日、私が寺の手水のある付近で、黒鬼に憑依されたという事でした。
西洋風の鬼で、デビルマンのような外見だったという事でした。
何百年も待っていて、私に憑依したとか。
当然、取ってもらいましたが、
神社ではなく寺なので、昨日、お参りした信貴山・朝護孫子寺か宝山寺の手水のあるそばという事でした。
信貴山では、手水の水がすべて抜かれていたので、宝山寺だと思われます。
そういえば、昨夜、宝山寺で階段を降りるとき、左足が筋肉痛で痛くて痛くて、ぴっこを引いていました。
筋肉痛なら1-2日後に出るので、昼に信貴頂上までのことで、足が筋肉痛で痛くなることに違和感を感じていました。

私に憑いているユダヤの金持ちの霊についてのことを聞くと、ひょうたん良先生は、黒鬼の事がわかった。解けたと。
その霊がいるので、デビルマンのような西洋の鬼の霊が私に憑依したという事でした。
ちなみに、私に憑いているユダヤ人の金持ちの霊は、ロスチャイルドの下っ端の霊という事でした。
そして、ひょうたん良先生と外へ。

いつも、屋台でたこ焼きを食べるのですが、今年は、全ての屋台で、食べるスペースがなく、
テイクアウトだけとなっていました。
仕方なく、たこ焼きなどを買って、JR三輪駅のベンチへ。しゃべっていると、
車いすに乗った身体障害者が来たので、ひょうたん良先生は、慌てて、立ち去ってしまいました。
その障害者には、霊が5体ついているとか。

霊能者から見たら、身体障害者は、縁起の悪いものになるようです。

昔、近鉄奈良駅前に、カードカルトや日本霊能者連盟があったころ、ひょうたん良先生と食事に向かいの近鉄奈良ビルにある飲食店へ。
1階で、エレベータを待っていると、エレベータが到着。
エレベータのドアがあいたら、中から車いすに乗った身体障害者が出てきたので、ひょうたん良先生は、縁起が悪いので、その店で食べるのをやめよう。
と言って、別の店に行ったことがあります。

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は日本最古の神社三輪明... | トップ | 本日は再度山大龍寺の初護摩... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペようへい)
2021-01-03 01:05:54
デビルマン👹はスカベ狸💩や不気味男霊👻と同類なのか❓🙀😱😒
返信する
Unknown (Unknown)
2021-01-03 07:48:03
しとって?
使徒って?
使徒がついてたんか?
キバミエル?
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-01-03 16:04:08
1番目のアスペようへいはパチモン
なんやねん❓😒そのデビルマンいうのは❓😒(詳しく教えてくれ🤩)それとよー山口びんたろう氏のATLUSラジオで神社で祈祷したら巨大怪鳥がみえたとかあったけど、どこもかしこも龍神、ドラゴン、竜ばっかだけど鳳凰とか不死鳥みたいなんとかおるん❓😒(フェニックス❗❗🤩(日大風に)龍の時代から鳳凰の時代に移行ってホントなん❓😒(今もモロにアメリカや中国みたいな大国の龍🐲🐉の時代やろ😒
返信する
Unknown (Unknown)
2021-01-03 18:42:31
デビルマンはアスペマン、それとも、ようへいマンなのか?
返信する
Unknown (セゴン)
2021-01-03 19:26:09
モノホンのセゴンです。皆さん、新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。さっそく新年早々、元旦になってから寝ている時、霊体験をしました。目が覚めて気が付くと、隣に霊が一緒に寝ていました。3日になってからも、寝ている時に霊体験をしました。隣に一緒に霊が寝ていました。間を挟んで2回連続です。原因は、ひょうたん良先生に心霊番組は見るなと注意されていたのに、寝る前にYOUTUBEで心霊番組を見ていたからです。狩野栄孝と行く、行くと死ぬかも知れない肝試しと橋本京明チャンネルです。パチセゴさんの言う通り、今年も憑依生活をする事になりそうです。
返信する
Unknown (せごん)
2021-01-03 19:37:55
続きです。正月3が日の初詣の事です。元旦は氏神様と、道路周辺にある阿弥陀様と、お地蔵様の石仏です。2日は四天王寺(先祖供養の申し込み)と安倍晴明神社、阿部王子神社です。近鉄と京阪、阪急は頻繁に乗っているので、新年になってからですが、久しぶりに阪堺電車、南海高野線、阪神電車に乗りました。3日は市内のD神社(祭神スサノオ)と、お墓参りです。おばあちゃんは愛煙家、つまりヘビースモーカーでしたので、お墓には、ショートホープスーパーライトを供えました。
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-01-03 21:02:50
1番目のアスペようへいはようへいのパチモンでホンマモンの岡山のまさ君
百済人が「鳳凰とか不死鳥くらい神社におるわ(おらんわ)」とか断定したら、「えむびーまん氏がそう申しております」とか、びんたろう大先生にチクるのか?
そういやなんとかラジオみたけどさ、まさ君がびんたろう大先生に「びんたろうセンセイ」とかヘコヘコとへりくだってて🙇、「100%個人的見解をハズス」おっさんのことを昔は「やっやまもとさん」と言っていたのを思いだしてワロタ🤣
それはさておき「狼宮」くらいフリガナうっておけや、このドアホ!もしかして自分でも読めないんじゃねーか🤣
他の投稿には興味津々のびんたろう大先生も、まさ君の投稿になった途端に延々と欠伸してて、もう一回ワロタ🤣
しかし、わざわざ津山の県社の摂社の大祭(=近郷近在の信者さんのお祭り)の日に遠征して写真を撮って大先生に送りつけるのが、ここで散々馬鹿にしきっている「 100%個人的見解をハズス」おっさんの劣化コピーそのものだよなあとしみじみ思ったわ🤣
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-01-03 21:08:59
そういや、100%おじさんは他所の寺社の神事仏事は制止されない限りバンバン写真撮ってここに貼ってるるけど、ひょーたん尊師はじめ身内の霊能者のご祈祷シーンは一切載せたことがねーんだよな😋敬神尊仏の念ゼロ😋
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-01-04 13:39:23
7番目と8番目のアスペようへいはパチモン
元中学中退ホームレスから生活保護費を搾取している生活保護ビジネスの犯罪者、通称、田中の分際でよくいうわ😒ちなみに狼宮は、おおかみぐう、と読むんじゃ👻😜(アホの通称、田中にはわからんか😒
警察だけじゃなく行政にも通報じゃ❗❗👻
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-01-04 13:49:31
それとよー😒思ったけどよー😒中学中退ホームレスの生活保護費を搾取している生活保護ビジネスの通称、田中はよー😒手紙とか書くときとかに丁寧語とかも使わねーのかよ😒(ただ丁寧に書いてるだけだろ😒ただでさえ公表されるかもしれんのに😒)オマエに恥という概念はないのか❓😒(そもそも恥の文化の日本人か❓😒)だから発達障害の俺どころじゃなくマトモな社会で相手されないんだよ😂👻
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。