本日、ファミリーマートに送ったクレームメール。
私のブログ(山本隆雄ブログ)の12月28日の記事に言いたいことは書きました。
https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/2fc5d30de48ede25e4cc711c2d9f65f9
要約すると、年賀状50枚購入時に渡すと書いてある抽選券。店員がくれないので催促すると、店員が「わかりません」の一言でかたずけようした。「渡すと書いてあるやろ」というと、他の店員に聞きに行ってその結果、「わかりません。」と返答。それで済まそうとする。声を荒げて「聞いて来いよ」と命令すると、店の奥に入っていって、しばらくたって抽選券を持ってきたという内容。
店で年賀はがきを売るときには、50枚購入時に渡す抽選券もレジに用意しておく必要があるのでは、
また「わかりません。」で済ませられる内容とそうでない内容の線引きをバイト店員に明確に教えておく必要があるのでは、
店舗名
難波中南店
ご来店日
2018年12月28日
ご来店時間
16:00~17:00
返答必須
返答を希望する
お名前必須
山本 隆雄
お名前 [全角カタカナ]
ヤマモト タカオ
メールアドレス [半角]必須
nichikon3@infoseek.jp
電話番号 [半角数字]必須
080-3766-1101
性別
男性
年齢
50代
都道府県
大阪府
郵便番号 [半角数字]
556-0013
ご住所
大阪市浪速区戎本町1-4-20 松浦ビル2階 日コン連企画株式会社
ご職業
会社社長
ゲーム探偵団で買ったわ
機会損失やね
黄ばんでるんか?
お前が昔経営してたゲームカルト
場所わからず困って
カードカルトに聞きに入ったら
知りません
兄弟会社ちゃうかった?
関係ありません
買い物せんなら帰って
脳みそ黄ばんでんの?