ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

内海新聞に書かれた日本の悪い未来。ひょうたん良先生は和歌山の二階堂が幹事長になったので日本中が和歌山並みの不景気へ。

2016-08-08 08:05:02 | 地震予知・未来透視

内海新聞では、8月より9月が怖いとあります。

「もしかしたら9月は、大地震・株価、企業業績などあらゆるものが悪いニュースのオンパレードで、安倍改造
内閣は事件の火消しでボロボロになる可能性が高いです。」
とあります。

そういえば、ひょうたん良先生に8月4日の阪和自動道での覆面パトによるたつきさんのスピード違反取り締まりの件について聞いてみました。
和歌山は二階堂。本当だったら、観光客には多めに見なくてはいけない。わざわざ和歌山に来てもらっている観光客の車を取り締まると、その観光客は、気分を害し、2度と和歌山には来なくなる。
そして、和歌山はすたれる。二階堂の和歌山県は強いてそれをしている。
このスピード違反取り締まりは、その暗示を示すため、私に見せつけた行為とか。

和歌山って、人口減少率も高く、日本で最もすたれている県というイメージがあります。
和歌山市の雑賀崎や和歌浦。廃墟となった観光ホテル群が乱立しています。
5月に那智速玉大社に行くとき、新宮駅から新宮の町を歩きましたが、すたれるだけすたれていました。
その不景気・すたれ具合が和歌山だけでなく、これから全国に広がるということです。

http://archives.mag2.com/0000000315/?l=hdk05f7886

================================
科学●内海研究所地震分析20160805
================================
 今月はともかく、9月がよくないです。もしかしたら9月は、大地震・株
価、企業業績などあらゆるものが悪いニュースのオンパレードで、安倍改造
内閣は事件の火消しでボロボロになる可能性が高いです。

 すなおに、自分が言うとおりに昨年いいところで、引退しとけばよかった
のにね。安倍ちゃん。

 今後2~3年で、アベノミクスがやってきた自慢の成果がほぼ帳消しにな
るというのに。

 北海道はいったん、はずします。静穏になるかな??

■震源候補
【青森西部・秋田沖】
【東北】岩手・宮城・福島沖(東日本大震災パート2)
【東北】東成瀬
【新潟】糸魚川沖・柏崎沖(柏崎原発がダメ押しで裂けるかもしれません)
【関東】東海大地震震源(主に小笠原から伊豆半島東部・神奈川激震の可能
性)
【関西】福知山
【兵庫】淡路島沖(阪神大震災パート2)
【鳥取】鹿野
【鹿児島】鹿児島沖、トカラ列島、屋久島方面
【沖縄】東部沖(人口がいないんで被害少ない)・石垣島沖・台湾沖

■日時
8月7日(日) 0:20  6:05  12:34  19:00
8月10日(水) 2:30 8:30 13:00 19:20
8月11日(木)  3:30   9:50  14:35  21:00
8月14日(日)  7:20  15:03  19:11
8月18日(木)  3:10  10:10  17:00  22:20
8月21日(日)  5:24  11:55  18:20
8月25日(木)  2:50   9:17  14:00  20:20
8月27日(土)  5:40  14:10  16:35  22:40

■地震が起きる前兆
・変な交通事故
・工事現場の事故
・変な殺人事件、暴力事件
・ITインフラのまひ、故障
・動物や昆虫の異常行動・大量死

こういう事件がニュースで出たら、その地区が震源近くです。

(内海君:小市民)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 日本霊能者連盟では7月10... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-08-08 08:58:16
これは大変。
日本霊能者連盟理事長屁以下のお言葉発表ですか。
「私は、ホモ。」これで万事おさまるとホモわれました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。