ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日人工透析のあり方について院長先生と2時間近く話し合い。私の考え方を改めないと長生きできないよと。

2022-10-05 18:53:54 | 入院&入院準備
本日、クリニックに呼び出されました。
午後2時以降に来てくれと。
もともとは、来週から針中野の実家から駒川の自宅マンションにうつるので、送迎車のコース変更についての話し合いでしたが、
私は、なぜ、週3回、4時間の人工透析が必要なのか。もっと、回数や時間が減らせないものかと。
その辺で、院長先生が説明してくれました。
私は、多くの情報の中から、一部を取り出して、主張するので、考えをあらため、
人工透析に携わっている医師のゆうことを聞かないと長生きできないよといわれました。
週3回の4時間できちっと治療しないといけないということでした。
時間を減らせとか回数をへらせとか文句が言えるだけ元気なのは、人工透析がうまくいっている証拠でうれしいとも。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | コロナ重症患者になってわか... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アズべ将門)
2022-10-05 19:47:36
週3回×4時間透析が必要と言う事は、もう既に末期腎不全患者になったと言こと。
送迎が必要と言う事はかなり重症患者(2年以内に他界する確率が極めて高い)と言う事で、お医者さんが心配しているように、腎臓にやさしい食事を心がけないと早死にすると言う事である。。。
何を信じ、どう生きるかは個々の人間の勝手だが、死後、何を信じどう生きたかが、永遠の地獄と天国との大きな差を生む。
自分を信じる事は必要だが、善意を持って接してくれる人や、本物の神仏、人間に味方する前12宇宙創造主の警告や忠告は真摯に受け止め、謙虚にならなければ、死後は永遠の地獄にしか行けない。。。
政治を食い物にした悪魔の安部晋三は問答無用で永遠の地獄行きだが、安部の国葬に賛成し、彼を称える何人も、死後その家族・親族と共に永遠の地獄に墜ちることに成る。。。
本当に救いが必要な人は、金も地位、境遇も劣悪で、対価を払う事が出来ず、神社仏閣、教会、寺にも行くことが出来ない貧しい人である。。。
対価を得れば、対価の少ない人は後回し、対価の多い人を優先するのが道理で、神仏の行いの真逆の行為と成る。。。
イエスキリストは、教会を建て、聖書を新たに作り、布教しろとは一言も言わず、自らが救いを求める貧しい人のところに訪れて、教えを説いたのであり、お釈迦様のブッダも同様に、お寺にふんぞり返って信者に教えを説いたのではなく、各地を歩き、そして外の沙羅双樹の木の下で最期を遂げたのである。。。
聖人や本物の神仏は、自分ではどうすることもできない貧しく謙虚な者のところに直接出向いて、無償で救いの手を伸ばす存在なのである。。。
返信する
長生きする気などないので、と言えばOKです (えむひーまん)
2022-10-06 07:14:27
準神なので透析は中止する、お札と祈祷で治癒を目指す。しんでもOKじゃあと言えば大丈夫とか。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-10-06 13:13:02
ラーメンの汁やめといたら3時間ですんでいたかもですね
返信する
Unknown (Unknown)
2022-10-06 14:30:20
腎機能が落ちてるから透析受ける。
腎機能はさらに低下する。
負のスパイラルで腎不全になる。
即ちあんたの将来は植物人間か
足切り落とすかや。
ミナミの帝王透析の真実の巻を読みなはれ。
まぁ手遅れですわ。
大人しく生保で生活しなはれ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。