ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチは15%引きLINEクーポンを使ってカウボーイ家族湯里店へ。本日はメロンに加えて黄桃のシロップ漬けが。本日は田中さんがおらず私の嗜好を理解していない店員さんだったのでつい嫌味を。

2018-05-28 20:25:14 | 食べ歩き

本日は、5月29日まで有効のLINE15%引きクーポン利用で、カウボーイ家族湯里店へ。

店員は、ランチメニューを出すとき、いつも、みすじステーキを勧めてきます。
私は、高いのでちょっと・・というと笑っていました。

オーダーは、いつもの定番。
チキングリル&120グラムハンバーグ サラダーバー付き 1564円(税込み) とランチドリンクバー 230円(税込み)合計で、1794円(税込み)です。

食前に、お医者さんからもらった糖尿病関連のお薬とメタバリアSというサプリを。

まずは、サラダバーより。

そして、メインディシュが届きました。

前回、超きれいなお姉さん1号田中さんが、対応。ソースいっぱい入れておきましたと言って、テーブルに鉄板を置いて行きました。

本日は、超きれいなお姉さんシリーズの店員ではなかったので、ソースをおかけしましょうか。と言ってくれて、ソースをかけてくれました。
が、ソースの方が通常の量でした。
私は、チキングリルとハンバーグ双方のある料理を頼むときは、いつも、ソースを2つもらっているというと、すみませんと言って、ソースを1つ持って来てくれました。
超きれいなお姉さんシリーズ1号の田中さんは、メニューが一新した時も、今までと同じチキンとハンバーグのコンボメニューがあるとか教えてくれたり、客の嗜好をいちいちおぼえているのがすごいと思われました。ただ、どの客に対しても、ソースをおかけしましょうか。と言わず、料理をテーブルに置くだけですが、、
ちなみに、本日のホール係は、2名、必ず、ソースをかけてくれる「少し年増のきれいなお姉さん」と、ソースはかけない「超きれいなお姉さんシリーズ2号」の前島さんでした。

そして、カレーとリコピンたっぷりのプチトマトを。

最後は、フルーツ攻撃。

本日は、いつものメロンと新顔の黄桃のシロップ漬けがありました。

そして、1794円の15%引き、1525円をクレジットカードで支払って、お店をあとに。

レジは、超きれいなお姉さん2号の前島さんでした。

この店のランチタイムの特徴は、男1名様が多いことです。

超きれいなお姉さんシリーズを配置しているからだと思われます。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日は大阪市内最大の柴燈護... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べ物のソースはたっぷりと、地震予知のソースは地震雲だけ (超きれいなケツマン1号)
2018-05-28 21:17:49
糖尿ダンロップおやじ、死ロップ漬け食べ過ぎて、ホルマリン漬け
東京に帰りたい(笑) (山本先生へ)
2018-05-28 21:52:48
こんばんは。 お疲れさまです。個人的なことで申し訳ありませんが。東京に帰りたい(笑)仕事の関係で東京から戻って来ましたが、家族の猛反発で大阪から出られません。独身なら自由ですので、希望が即かないますが(笑) カウボーイで恒例のフルーツ攻撃(笑)間食とか飲酒とか喫煙とかしなければ大丈夫です。黄桃は缶詰めですね(笑)これ、意外と旨い。一人暮らし時代によく食べました。100円ぐらいで変えるのでありがたいですよね。おなかいっぱいになるし。一人暮らしでは自炊は手抜きでも仕方ないのでカウボーイでフルーツ攻撃は理にかなうのかもしれません。とはいっても、一回の食費に二千円弱は贅沢ですけど(笑) 山本先生、新たなビジネス考えてください。現状維持は成長を止めます。楽天の三木谷社長は現状維持を嫌う性格で世間では有名ですよね。いわば負けず嫌い。だから楽天は巨大企業に成長した。山本先生も現状維持で満俗されずに新たなビジネスに挑戦されてください。何かできるはずです。自分を批判するような雑魚は相手にせず、ビッグなビジネスを新たに考えていきましょう。homoビデオとか某電気屋とか、こういう小さなものに必要以上に躍起にならないようにお願いします(笑)
Unknown (Unknown)
2018-05-28 22:25:53
桃の種である杏仁は、漢方でも血糖値下がるのに特に効用があると言われており、当然黄桃もお薦めです🍑逆にいつも食べておられるメロンは、ウリ科で体を冷やすと言われており、桃類は値段は少し高いですが、糖尿対策には比較的良いと言われてますね(^ ^)野菜を先に食べるという本当に医師の指示通りの食事療法です。食べたらダメだというストレスこそ悪の根源でしょう。
Unknown (Unknown)
2018-05-28 23:14:51
糖尿豚
Unknown (気持ち悪い)
2018-05-31 00:27:53
サラダの盛り付けが下手すぎ。
載せるならもっと上手に載せるべき。
そして、毎回店員の名前を出すのは、あなたの好きな綺麗なお姉さんに失礼かと思いますが。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。