ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

関東経済産業局にクレーム。いたずらメルマガ配信登録解除にパスワード要求。パスワードなんかわかるかいな。発展途上都市さいたま市の感覚でメール配信すな。先進都市大阪市民が被害に遭遇するのは納得できない。

2020-01-11 10:07:12 | クレーム・ご意見メール

いたずらメールマガジン配信はよくあることであるが、解除するのに、本日、めちゃムカついた。

それは、メルマガ配信解除にメルマガ登録時に設定したパスワードを要求されたからである。

そんなもん知るか。

直ちに、クレームメールをフォームから送った。

大阪市や大阪府関連の部署が配信するメルマガ登録については、2段階認証なので、メールが届いても、無視していれば、メルマガ配信されない。

また、さいたま市にある関東経済産業局から以外のメルマガ配信は、メアドを入力するだけで、1発で、配信解除ができる。

さいたま市に対して、発展途上都市、大阪市に対して、先進都市という表現を使った。

最も的確な表現だと自負している。

発展途上都市にあるお役所は、いやがらせでメルマガ登録される人の気持ちを理解できないからである。

先進都市にあるお役所は、いやがらせでメルマガ登録される人の気持ちを理解できているからである。

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は今宮戎神社・えべっさ... | トップ | 今宮戎神社で無料で配られて... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪市はハッテン不発都市の間違いじゃねえのか❗️❓😼 (アスペようへい)
2020-01-11 12:26:48
またひとつ個人的見解をハズしたな😺先進都市の交通局が、なぜ民営化しただけで日本最低の私鉄オメコになるんだよ❗️❗️😾民営化して更なるハッテンを目指したのに不発なら、ハッテン不発だろうが❗️❗️🤮オメコと言うより、黄ばみケツマンじゃねえのか❗️❓🙀近年再評価されているチンチン電車を全面的に残している岡山の方がマサに先進都市じゃ❗️❗️😸😄
返信する
Unknown (預言者)
2020-01-11 12:37:20
もうこれに懲りてスーパーマーケット等へのクレームメールをやめると誓えばメルマガ登録は無くなるでしょう。
返信する
大阪は先進都市、的中おめでとうございます。 (オメコ(大阪メトロポリス=大都市広報))
2020-01-11 16:34:11
信頼ある大手マスコミ情報によると、ある面においては「首都」だそうです。
返信する
1番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-01-11 18:30:48
ハッテン不発なのはオメーだろ😼いつもいつも自分の汚れた性癖や価値観を他人におしつけんじゃねー😼(自分のチンチン電車🚉はどうなってんだよ😒
返信する
何故、さいたま市なのか? (たけやぶやけた)
2020-01-11 19:13:50
2020年1月8日 ,キリスト教の祝日「公現祭」の日から二日連続でマグニチュード6級の大地震が発生し、非常事態が宣言される
https://earthreview.net/strong-m6-5-earthquake-hits-puerto-rico/
★2019年初の被害地震は、昨年12月29日を意味するさいたま市のC12型29号機の調査とシンクロして、12月29日から群発地震が始まっていたのです。
返信する
21世紀最悪の大震災の前兆 (たけやぶやけた)
2020-01-11 19:16:30
プエルトリコでM6.4の地震、1人死亡 知事が非常事態宣言
1918年10月11日起きたM7.3の地震以来、102年ぶりの大地震という。
https://www.newsweekjapan.jp/headlines/world/2020/01/258863.php
1917年(大正6年)5月18日 静岡付近で地震 - M6.0、死者2人。
1918年(大正7年)9月8日 択捉島沖地震 - M8 (Ms8.2, Mw8.3[117], Mt8.5)、死者24人。
プエルトリコで102年ぶりの大地震がおこりましたが、日本の102年前の大地震は極めて少なく、この2件くらいしかありません。
静岡と言えば、高校サッカーの静岡学園が24年ぶりの決勝進出しました。
【選手権準決勝プレビュー】静岡学園×矢板中央|攻撃力で24年ぶりの優勝に王手か、ハイプレスで三度目の正直なるか?
https://9208.teacup.com/miroku567/bbs
山梨学院大付が1-0で勝利し、初出場で全国制覇を果たした(2010/01/11)【時事通信社】
https://www.jiji.com/jc/v2?id=2009128soccer_08photo
★野球もサッカーも一度も全国制覇がなかった山梨県勢が、2010年1月11日初優勝しました。
その翌日に21世紀最悪のハイチ大震災(プエルトリコの隣国)が起きたのです。
返信する
1月11日は噴火だけ? (たけやぶやけた)
2020-01-11 19:23:40
口永良部島で11カ月ぶり噴火 警戒レベル3を維持
2020年1月11日 16時01分
https://www.asahi.com/articles/ASN1C56M7N1CTIPE010.html
1月11日に11ヶ月ぶりの噴火になるが、事前に予告していたのは、以下の暗号です。
明日まで待とうホトホト待ちくたびれた (たけやぶやけた)
2020-01-10 21:54:21
2011年11月11日 アセンション次元上昇予備板
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=smoon&dd=25
2019年11月11日に水星が太陽を横切るぞ! 次は2032年だから見逃すな!
https://www.gizmodo.jp/2019/11/mercury-transit-sun-dont-miss-it.html
2020-01-07 【地震予測】1月11日の半影月食前後は大地震に注意~既に環太平洋でM6クラス発生
https://www.tankyu3.com/entry/2020/01/07/gesshoku
返信する
伊勢女の冬の予言11の謎 (たけやぶやけた)
2020-01-11 19:26:53
■「冬」の予言
1.雪が舞っていたので季節は冬?。でも、11という数字が出たから晩秋の11月とする。時刻はお昼過ぎ、午後2時49分で止まる時計。ここにはいそうにない漁師さんっぽい。屋根が瓦ではない。日にちはわからない。
2.いきなり揺れる揺れる長い揺れ。津波10mくらいで道路と家、低い建物が流される。
3.黒い泥と、がれきの山、海岸に真っ黒になった百人の死体が散乱。
4.出てきた数字は48、28,674、022(022は仙台市の市外局番のよう)
5.地名は山田(当初は伊勢市と推定)、高田(当初は新潟県と推定)、若林か高林
6.タワーのある六つの建物の建物がいきなり爆発。(原発?)
https://matome.naver.jp/odai/2152449675673664701
返信する
さいたま市直下型大震災 (たけやぶやけた)
2020-01-11 20:28:57
2019年12月29日14:24 、★正月前後、東京に大地震!? 脱出せよ!
133,713 回視聴•2019/12/26
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2129808.html
この動画を配信している人こそ、世界最強の大預言者で、日本政府公認だと豪語しています。
彼こそ、さいたま市に保存されているC12型29号機の信者なので、昨年末から大騒ぎして来たのです。
返信する
新春ハルマゲドンへの序曲 (たけやぶやけた)
2020-01-11 20:59:54
口永良部島で11カ月ぶり噴火 警戒レベル3を維持2020年1月11日 16時01分
https://www.asahi.com/articles/ASN1C56M7N1CTIPE010.html
黙示録16章12 第六の者が、その鉢を大ユウフラテ川に傾けた。すると、その水は、日の出る方から来る王たちに対し道を備えるために、かれてしまった。
13 また見ると、龍の口から、獣の口から、にせ預言者の口から、かえるのような三つの汚れた霊が出てきた。
14 これらは、しるしを行う悪霊の霊であって、全世界の王たちのところに行き、彼らを召集したが、それは、全能なる神の大いなる日に、戦いをするためであった。
15 (見よ、わたしは盗人のように来る。裸のままで歩かないように、また、裸の恥を見られないように、目をさまし着物を身に着けている者は、さいわいである。)
16 三つの霊は、ヘブル語でハルマゲドンという所に、王たちを召集した。
https://www.wordproject.org/bibles/jp/66/16.htm#0
★日の出る方から来る王とは、中東訪問へ出発した安倍総理や自衛隊を連想しますが、「龍の口から、獣の口から、にせ預言者の口」の口とは、本日11ヶ月ぶりに噴火した「口永良部島」とも解釈できます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。