ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

旅行2日目。越前海岸長須浜海水浴場。越前温泉露天風呂「漁火」につかり。名神35キロ渋滞。

2013-08-12 10:24:44 | 海水浴

 

 

 

朝もバイキング。結構おいしかったですが、保温設備がないので、暖かいものは、少量づつ出していました。
お風呂は、男湯と女湯が昨夜と交代されていました。
こちらが湯遊び広場で、色々な種類のお風呂がありました。

そして、海水浴場へ。ネットで調べて人気の越前海岸の長須浜海水浴場に行くことに。
途中、数年前白山に行くとき、途中、泳いだ鮎川海水浴場の前を通りました。
近くに、海食洞となっている史跡があり、そこを見る為の駐車場が無料だったので、そこに車を止め、長須浜海水浴場へ。
すごいたくさんの人がいました。
砂ではなく、小石なので、とっても透明度が高くなっていました。

そして、越前温泉露店風呂「漁火」へ。一人500円。
露天風呂からの眺めが最高でした。

帰りは、敦賀から高速で。
途中、お盆の帰省ラッシュで、大津から八日市まで35キロの渋滞の表示が、、、
仕方なく、地道で大津まで。
大阪への到着時間が大幅に遅れました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行1日目。浦島太郎が玉手... | トップ | 暑い暑い!8月12日カード... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山本隆雄様へ、 (北欧館スタッフ)
2013-08-12 21:09:22
お伝えしたい事がございます。
至急、東梅田北欧館までお電話をかけて下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。