昨夜、スーパーフレスコ駒川店で、果物2割引きデーだったので、タカミメロンを買った。
お勤め品ではなく、780円の値札が貼られたものであった。
今朝、昨夜買ったタカミメロンを食べようとクッションを取ろうとすると、メロンの頭が陥没した。
そして、一部が腐っていた。
クッションには、汁が。
中身は食べられた。
頭とおしりがつぶれていた。
身は食べられたが、汁からは、腐敗臭がした。
このメロンは、正価で売られるものではない、おつとめ品である。
おつとめ品にした場合の値段との差額を返金してもらいたい。
2020年7月13日追伸 フレスコ駒川店から届いた回答
-------------------------------------------------------------------------------------------------
駒川一般 <komagawa-s@hf-fresco.com>
2020/07/13 (月) 16:34
山本隆雄様
この度は、当店で販売しておりましたメロンの件でご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。またご連絡が遅れましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂いたご意見を拝読させて頂きました。この件に関しましては、当店の鮮度管理が不十分でした。お客様からのご指摘通り、正価の売価で販売出来る商品ではございませんので、ご返金させて頂きます。尚、ご返金対応は現金で対応させて頂きますので、この点はご了承下さいませ。次回当店に来店するご予定がございましたら、その時に対応させて頂きますが、当店に来店するご予定が無ければ、こちらの方からお客様のご都合に合わせて返金対応に伺わせていただきたいと思います。またその際は恐れいりますが、メールで結構でございますので、お客様のお電話番号を教えて頂けますでしょうか。後日、こちらの方からお電話させて頂き、対応したいと考えております。何卒、よろしくお願い申し上げます。
フレスコ駒川店店長 安田充宏
この度は、当店で販売しておりましたメロンの件でご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。またご連絡が遅れましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂いたご意見を拝読させて頂きました。この件に関しましては、当店の鮮度管理が不十分でした。お客様からのご指摘通り、正価の売価で販売出来る商品ではございませんので、ご返金させて頂きます。尚、ご返金対応は現金で対応させて頂きますので、この点はご了承下さいませ。次回当店に来店するご予定がございましたら、その時に対応させて頂きますが、当店に来店するご予定が無ければ、こちらの方からお客様のご都合に合わせて返金対応に伺わせていただきたいと思います。またその際は恐れいりますが、メールで結構でございますので、お客様のお電話番号を教えて頂けますでしょうか。後日、こちらの方からお電話させて頂き、対応したいと考えております。何卒、よろしくお願い申し上げます。
フレスコ駒川店店長 安田充宏
黄ばんでるやん