ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は透析後、1階のスーパーサンエー今川店前で卵のアンケートだというので答えると冠婚葬祭ベルコの勧誘でした。卵1パック10個もらいました。

2023-03-09 21:02:00 | サンプルただでもらえる企画

本日は透析後、1階のスーパーサンエー今川店前で何やら呼びかけ、飴ちゃん入りチラシを配付しています。

みんな無視でしたが、好奇心旺盛な私は、自分方から近づき、なにですのん。

卵についてのアンケートしています。

よかったらあそこで。

行くと冠婚葬祭ベルコの勧誘でした。

私は、話を聞いて説明を受けましたが、

入会は断りました。

ただ、私の姿を見て、カウンターに座ったおばはんがいたので、客寄せにはなったようです。

卵、1パックもらいました。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は6.5キロの体重増加... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-03-09 21:17:05
ベルコ🔔は、カリウムたっぷり天然飼料で育てた鶏🐓の無料卵🥚攻撃で、僅か数日後の葬祭💀を予約して欲しかったんじゃろがい😒👻
Unknown (まさ)
2023-03-09 21:44:33
1番目のまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
そういや最近やたら救急車🚑多くねえか❓😒You Tube検索で突然死増加ででてこねえから救急車増加で検索したら、やっぱり突然死増えとるらしいな😒
Unknown (まさ)
2023-03-09 22:08:18
スーパーサンエーは行きまへんじゃあなかったのか
このドアホが
Unknown (まさ)
2023-03-10 07:34:41
3番目のまさはホンマモン
ノートルダムオカンを搾取している岡山のひか☆りんくビジネスのまさ君のホンマモン
40にもなってYouTubeの流言飛語を鵜呑みにするホンマモンのノータリン、これで深見東州先生にも騙されたんやろなあ
Unknown (まさ)
2023-03-10 10:09:15
そういや最近やたら救急車🚑多くねえか❓😒俺が迷惑系アスペルガーだから、いつでもすぐに精神医療センター🏥に運べるように岡山市北区昭和町界隈をタクシー🚕のように流しているのかも知れねーけどよー😒
Unknown (東住吉探検隊)
2023-03-11 21:48:00
乞食根性は親の影響ですか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。