ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

足の指が3本なくなったくらいで健常者と比べて歩行能力は落ちていません。

2024-05-12 17:12:06 | 入院&入院準備

コメント欄に再起不能とかありましたが、

足の指が3本(右親指・人差し指・左中指)なくなっても普通に歩けます。

再起不能ではありません。

できなくなったのは、ダッシュ。走りです。

いわゆる駆け込み乗車ができなくなりました。

目の前に電車が来ていても、次の電車 昼間閑散時で谷町線で6分後 御堂筋線で4分後の電車に乗るようになりました。

手の動きや脳の働きは以前のままです。

 

 

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の当ブログは318万4265ブ... | トップ | お騒がせえむびーまん。寝て... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘いな~ (東住吉探検隊)
2024-05-12 18:00:26
これからどんどん無くなっていくのは目に見えてるやおまへんか。
心配せんでも再起不能やて。

はよ死になはれ。
Unknown (東住吉探検隊)
2024-05-12 18:49:53
>脳の働き

最近かなり脳機能衰えとるのは皆から指摘されとるやないかい。
Unknown (アスペタカラまさコーポレーション)
2024-05-12 18:54:34
まさはアスペ能力は落ちていないのか?
Unknown (Unknown)
2024-05-12 19:54:34
駆け込み乗車やったらあかんやろ
どこまでも自己中やな
Unknown (Unknown)
2024-05-12 20:11:10
脳の働きがだいぶ悪くなっていると思うのですが自覚はないですか?
左のあと2本も無事ならいいですね
Unknown (まさ)
2024-05-12 21:43:53
>できなくなったのは、ダッシュ。走りです。
>
>いわゆる駆け込み乗車ができなくなりました。
>
>目の前に電車が来ていても、次の電車 昼間閑散時で谷町線で6分後 御堂筋線で4分後の電車に乗るようになりました。

3本目を落としてから退院してねえのに、なんでダッシュができなくなっただけと分かるのか

>手の動きや脳の働きは以前のままです。
確かに詐欺師に必要な口から出まかせは昔と変わらんのう
Unknown (東住吉探検隊)
2024-05-12 23:26:16
コメントが反映せんっちゅうことは死んだか。
そら死ぬわな(爆)
Unknown (黒田除水)
2024-05-12 23:49:44
気張りたい気持ちは分かるが、もうアカンで
ダッシュだけができひん?
うんち漏らして、よろめいてチャリの上にゴキブリ並みの醜態晒して、コンタクト装着中かどうかも判別できひんで、透析で満足に水引きもできひんで、熱は下がらんと、足の指チマチマちょん切っといてなにが普通やねん

銀行の支店長やってる友達に聞いたが、おまえみたいなやつやったら絶対し与信通らへん言うてたわ
少なくともわしなら一銭たりとも貸さんと
「自分で自分の限界分かってない経営者が一番あかんねん」いうてたわ

ここいらで腹括りや
Unknown (Unknown)
2024-05-13 15:36:20
天王寺の谷町線の乗り換え通路に緩いスロープあるやろ?
いよいよ爪先の踏ん張りが効かんようになるとあそこぐらいでも杖か手摺持たんと下られへんで
元気なうちはええかも知らんけどな
ホンマに気をつけや

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。