ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチはフジオ軒針中野店へ。自家製オムライスとサラダバ&ドリンクバーを。キーウィフルーツを山ほど食べました。

2021-09-13 23:33:28 | 食べ歩き

本日のランチはフジオ軒針中野店へ。

自家製オムライス940円とサラダバー&ドリンクバー300円のセットを。

ランチにはスープバーがついています。

まずは、スープバーから。

そして、サラダバー&ドリンクバーから。

サラダーバー。市場直送のフルーツが食べ放題であることを売りにしています。

オムライスが届きました。

以前、クレームを入れたことがありますが、うちの家ではオムライスの中は、チキンライスでしたが、
ここでは、チキンではなく、肉が入っています。

サラダバーのお替り。

デザートへ。コーヒーも。

デザートのお替りは、当然、キーウィフルーツがメイン。

そして、940+300 1240円をクレカで支払いました。

おなかパンパンです。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日は日本占い師連盟阪急高... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-09-14 07:28:41
>以前、クレームを入れたことがありますが、うちの家ではオムライスの中は、チキンライスでしたが、
ここでは、チキンではなく、肉が入っています。

アホか❗️❓😒ここはタカオ軒じゃねー❗️❗️😒フジオ軒じゃあ❗️❗️😒だったらテメーで自炊しろや❗️❗️😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-14 07:29:15
えむびーまん 餓鬼も喜ぶ 腹ぱんぱん
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-14 19:26:23
1番目と2番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、天王寺公園の田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。