ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日メイドエステ萌の時のメイド番・水着男子のモデルのなおと君が便利屋としてのトイレ掃除に来てくれました。3時間かけてトイレがピカピカに。高圧洗浄機をプレゼントしました。

2023-01-09 22:10:28 | 山本隆雄関連

昔、メイドエステ萌の時のメイド番として入って来て、水着男子のモデルをしていたなおと君が、

今年、便利屋を始めたので、トイレの写真をとらせてくれるなら無料で掃除すると言ってきました。

事務所のトイレの写真を送りました。

撮影させてくれるのなら。

当然OKです。

本日、午後3時に来ました。

いろいろな機材や道具を持ってきていました。家から歩いてきたとか。

トイレ洗浄用にポイントでもらったケルヒャーのK2クラシックプラス(未開封)があったので、

事務所以外に駒川の自宅のバスユニットの掃除をすることのご褒美としてあげました。

[

午後6時までかかって掃除してくれました。

きれいになったトイレ。

高校卒業と同時に幼稚園の体育教師。

どうしてやめたのかというとブラック企業だったからだとか。

その後、ホストに。

ホストは儲かったが、好きな彼女からホストの仕事をやめてと言われたからやめたとか。

そして、仲間と便利屋を始めたとか。

便利屋は、SNSの発信が大切とかで、汚いトイレをここまできれいにできるというPRにうちの事務所の例が必要だったというわけです。

ちなみに、通常の仕事では、1時間3000円だそうです。

うちのトイレは3時間かかったので9000円と言うわけです。

ケルヒャーのK2クラシックプラスは、ネットで調べると17380円と言う事なので、妥当な謝礼額を支払ったことになります。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーんあーん腎臓内科の先生... | トップ | 本日のランチはがんこ桃谷店... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-01-10 00:04:20
普通ここまで汚れる前に掃除するわ
リアルにうんこ食ってるんちゃうの
返信する
Unknown (まさ)
2023-01-10 14:34:26
これは🇬🇧洋式🇫🇷トイレ🚽ではなく、🇰🇷韓式トンスル💩製造機じゃろがい😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-01-10 17:30:33
まさは便器に大量のビチグソを漏らしたのか?
返信する
Unknown (Unknown)
2023-01-10 19:27:46
昭和の公衆便所より汚いですね・・・
ぼくなら9000円払ったうえにケルヒャーもあげちゃいますよ。
返信する
Unknown (東住吉警察署)
2023-01-10 20:46:32
トイレも汚いけど、部屋も汚いなァ
雑巾も布巾も一緒の朝鮮人みたいな部屋やん。何とか言うドイツ製の高圧洗浄機の性能悪いんと違うかと思うほど時間かかってる。購入しようか迷ってたけど、やめとくわ。それとも便利屋の技術が悪いのか。
よくまぁ点数欲しさにえげつない写真アップするのぅ💢
ゲロの方が周りの食卓きれいなだけマシやわ。
返信する
Unknown (まさ)
2023-01-11 07:56:02
2番目と3番目のまさはパチモン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。