ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は琴が浜海水浴場・千里浜今浜海水浴場・金沢コロナの湯・バイキングレストラン北近江

2011-08-17 23:02:56 | 海水浴

本日は、ペンションふるさとで朝食バイキングを済ませたあと、琴が浜海水浴場へ。波が大荒れ。海水浴場の営業は8月14日まで。監視員はおらず、無料のシャワー室も閉鎖。足洗い場でホースで体を洗う感じで、それはそれで支障はないものの、波が大きいのでこわごわ入ると、遊泳エリアの波打ち際に岩や石が。
トップ写真
砂だけなら、大波で転んでも大丈夫ですが、大波にたたきつけられると擦り傷が出来そうなので、30分ほどで遊泳を切り上げ、別の海水浴場に行くことに。
そして、オール砂浜で、転んでも大丈夫な千里浜の今浜海水浴場へ。能登有料道路の千里浜で降りて、渚のドライブウェイへ。


そして、渚のドライブウェィの終点の今浜海水浴場へ。こちらも波は大荒れ。うねりが相当ありましたが、こけても下が砂なので大丈夫でした。
車が波打ち際におけるのでテントを開くこともなく、便利でした。私も、浮き輪を膨らませ、波と戯れていました。

大波が来ると、車のタイヤが洗われ、サンダルも波をかぶったりしました。
そして、再び、能登有料道路に入り、終点金沢まで。そこで、天然温泉コロナの湯に行きました。一人600円です。パチンコ屋が経営している温泉で豪華でした。
泉質がよく感じました。
そして、金沢西から北陸自動車道へ。滋賀県の木之本で下車します。そして、バイキングレストラン北近江へ。ひとり1500円です。有頭えびのフライが有名です。
そして、木之本から北陸自動車道で米原へそして名神・阪神高速を利用して日コン連本部まで。
さきほど到着しました。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能登半島海水浴・見附島(軍... | トップ | 18日慈雲尊者ゆかりの法楽... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 若いの?オジサンなの? (まさ)
2011-08-18 02:58:41
 上の2人は若いの?オジサンなの?
返信する
 規制なくなったの? (まさ)
2011-08-18 02:59:23
 規制なくなったの?
返信する
 メイドさんの水着姿 (まさ)
2011-08-18 03:01:24
 メイドさんの水着姿がみたいです。あとあやちゃんもみたいです
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-18 11:52:32
まさは、いらんこと書きすぎ
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-18 13:54:10
まさ君は、ありもしない事を書き過ぎです。人を傷つけるかもしれないので、やめて下さい!!
返信する
 俺ほど正直なヤツ (まさ)
2011-08-18 18:19:31
 俺ほどこことか2ちゃんの萌のスレで正直なヤツもいないだろ
返信する
 メイド番とメイドさん (まさ)
2011-08-18 18:30:55
 上のまさと書いているのがメイド番で
まさ君と書いているのがメイドさんですか?
返信する
 男はオジサンしか (まさ)
2011-08-20 00:44:43
 オジサンと女子高生しかいってないのか・・・ヤバくね?俺もすぐオッサンになるけど(年齢的に)まあもちろん未婚で生まれてこのかた彼女もいたことないにしても彼女、結婚はあきらめたわけではないけど、少なくとも女子中高生とつきあうことはこれからも一生ないと思うので萌とかそういう店にまたいくわけか・
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-20 01:22:38
だから…!また勝手に妄想する。まさ君は。事実だけを正確に!
返信する
 ほぼ事実とかしか (まさ)
2011-08-20 02:21:18
 ほぼ事実と思ったことしか書いてない
気が・・・あと妄想書いたことあるけど
前もっていっていた
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。