ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は110円以上お買い上げで300ポイントプレゼントのDMはがきをもってはるやま大阪湯里店へ。

2021-12-16 23:07:46 | 買い物

本日は、DMはがきをもってはるやま大阪湯里店へ。

110円以上お買い上げで300ポイントプレゼントの期限が今週の日曜日19日までなので。

半額クーポンやら誕生月10%引きやらゴールドメンバーズ5%引きなどを利用して、

ダンロップのトレーナーを買いました。

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチはさん天針中野... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (変態糞ひじかた)
2021-12-17 07:27:45
ダンロップより
男根プ
糞まみれに黄ばみたいぜ
返信する
12月18日に関西大震災が起こる (ひょうたんなまず危機一髪)
2021-12-17 12:07:30
良かったね!!
地震・雷・火事程度で・・・・
返信する
モモジー大預言も的中か? (ひょうたんなまず危機一髪)
2021-12-17 12:21:16
https://9208.teacup.com/miroku567/bbs/10325
【日刊】今日の地震前兆現象12/16:頭痛でダウン・TV画像乱れ・ハムスター運動量増大・週末までに12/17~20に関東圏で地震に注意
https://www.tankyu3.com/2021/12/1216tv121720.html
★それこそ万に一つも当たらなかったと言ってもよい、小平市在住のモモジーサイトの昨日の予測ですが、ワンポイント小平市震度2で有感地震が停止しているのが気になります。

★小平市がなぜ重要なのかと言いますと、私が1979年に学習院大学を中退して、ノストラダムスの人類滅亡を回避する為の預言研究を始めてから、手塚治虫が住んでいたトキワ荘から大日本印刷の夜勤のバイトに行っていました。
その時のバイト仲間に小平市の小西さんがいて、日大を卒業してから日産自動車の販売営業をしていましたが、成績が悪くて退社したそうです。
最初は親戚縁者に買ってもらえても先が続かなくなり、首になったようなもので、日本の悪徳企業の餌食になったのです。
もう一人の仲良しこそ、奈良県から早稲田大学に合格して小説家を目指していた北田さんがいまして、バイトが終わると3人で彼のアパートで雑談をしていたものです。
奈良県震度7の誤報も彼と関連しますが、首都圏大震災(小平)か関西大震災(奈良)という天秤がどちらに倒れるかのようなシンクロなのです。
返信する
マダイかマタイか? (ひょうたんなまず危機一髪)
2021-12-17 12:23:10
【地震前兆】韓国・済州島の地震の前日にマダイ大漁は地震前兆か?阪神・淡路や東日本大震災の前も豊漁だった。
https://www.tankyu3.com/2021/12/blog-post_16.html

新約聖書は黙示録しか関心がなかったが、マタイ24章だけは重要と感じて来ました。
https://www.wordproject.org/bibles/jp/40/24.htm#0
そしてこの御国の福音は、すべての民に対してあかしをするために、全世界に宣べ伝えられるであろう。そしてそれから最後が来るのである。
15 預言者ダニエルによって言われた荒らす憎むべき者が、聖なる場所に立つのを見たならば(読者よ、悟れ)、
16 そのとき、ユダヤにいる人々は山へ逃げよ。
17 屋上にいる者は、家からものを取り出そうとして下におりるな。
18 畑にいる者は、上着を取りにあとへもどるな。
19 その日には、身重の女と乳飲み子をもつ女とは、不幸である。
20 あなたがたの逃げるのが、冬または安息日にならないように祈れ。
21 その時には、世の初めから現在に至るまで、かつてなく今後もないような大きな患難が起るからである。
22 もしその期間が縮められないなら、救われる者はひとりもないであろう。しかし、選民のためには、その期間が縮められるであろう。
23 そのとき、だれかがあなたがたに『見よ、ここにキリストがいる』、また、『あそこにいる』と言っても、それを信じるな。
24 にせキリストたちや、にせ預言者たちが起って、大いなるしるしと奇跡とを行い、できれば、選民をも惑わそうとするであろう。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-12-17 14:47:34
そういや大阪市北区の心療内科で精神病患者による放火とみられる火事の大量死傷事件が起こったぽいが、岡山市北区の手帳持ちは大丈夫なん❓😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-12-17 21:15:31
アスペはるやまさなのか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-12-17 23:23:24
刺激無用😒リワークプログラムの邪魔すんじゃねー😒やっちもねえ、アホキチガイか😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-12-20 15:38:03
真っ当に働いたこともないのに😒リワークプログラム😒やっちもねえ、アホキチガイか😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。