ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

あーんあーん!昨年9月沖縄へ一昨年5月ハワイへ一緒に行ったO君がガスパン遊びで7月29日に22歳の若さで亡くなっていました。

2021-09-04 01:52:33 | 速報・事件事故現場より

昨年9月沖縄へ一昨年5月ハワイに一緒に行ったO君。
札幌のすすきのでホストをしています。
7月22日のやり取りを最後に、8月に入ってからのLINEメッセージは既読になりませんでした。

7月22日の最後のやり取りは、LINE電話でした。

酔っぱらって店で食料品を万引きしてしまった。
防犯ビデオに写っているので、あとで、警察か捕まえに来ないか。
O君は、弁当持ちの身なので気にしていました。

それに対して、私は、万引きは現行犯でなければ捕まらないと教えました。

大阪日本橋のいろいろなトレカ店では、よく万引き犯がビデオに写っているが、それをもとに警察に捕まえてくれと言っても警察は相手にしてくれない。
万引き犯は、防犯ビデオの映像だけでは、大阪日本橋では捕まることはない。ただ、札幌でもそうかは知らん:けど。と。

8月29日から31日まで札幌に行くので、会おうと思って電話してもつながりません。

8月29日に札幌のホテルの部屋から、O君のお母さんに電話しました。

お母さんは、美魔女として有名な人で、テレビCMなどにも出ています。
おととし年末、O君が捕まったといううわさが立って連絡がつかなくなった時、美魔女を頼りに、お母さんのブログを見つけ、ダイレクトメッセージで、連絡を取りました。
そして、お母さんと連絡が取れ、神戸地裁へ公判を見に2回ほど行きました。
その時、お母さんと仲良くなりました。猛烈にきれいな人です。

お母さんいわく、社長さんには電話しようと思ったけど、電話できませんでしたが、1か月前の7月29日に亡くなりました。・・・

ホストの寮で、同僚や彼女がいる前で、カセットコンロのガスを吸っていて、呼吸をしなくなったということでした。
すぐ、みんなで蘇生作業して、8分後に、救急車が到着したが、亡くなったと。

カセットコンロのガスを吸うのは違法ではないと言って、吸っていたとか。

連絡をとった8月29日は、よって、月命日だと。

あとで調べると、8月3日に札幌に行きたくなって、HISのツアーを申し込んでいるので、O君に引っ張られて札幌にきたなあとわかりました。

ショックでした。ハワイや沖縄にO君と一緒に行ったものに伝えると、みんな、ショックを受けていました。22歳の若さでこの世を去ったので。

札幌のテレビ塔の前でひょうたん良先生に電話した時、ひょうたん良先生にそのことを伝えると、ガスを吸わされて殺されたんとちゃうか。
もし、そうでないなら、一番いらん人間やったから亡くなったんやろ。また、ご先祖様の力も弱かったから。

私は、O君のおじいちゃんがウィキペディアにも項目があるくらいのやくざの大親分。その因縁もあるのではないかというと

ひょうたん良先生は、やくざは人にきついことをしているので、子孫はその因縁で、はよ死ぬねんという事でした。
言われてみれば、O君のお父さんF氏は、堅気で会社社長をしていて、キタ新地でナンバーワンのホステスであったお母さんと結婚。生まれた子がO君で、おとうさんは、病気で若死したとか。
そして、その子も22歳で急逝。

 

そして、O君は、私から5メートル離れたところにいるとか。

そういえば、O君の友人の歩夢君も、高校3年生の時、須磨の防波堤から飛び込んで水死しました。

ニュースでは3人で防波堤から飛び込んでとなっていますが、同じ高校・村野工業のうみんちゅ君のスキー部の後輩2年生は、事故直後はうみんちゅ君にこんな話を。
2年生のその子も現場にいて、現場には、少なくとも10名以上がいて、みんなで歩夢君を海に沈めていた。
浮かんでこなくなったので、みんなで怖くなって現場から立ち去ったと。
その後、うみんちゅ君の後輩は、この件については、何も語らなくなったとか。
その後、O君の調べでは、歩夢君は、バイクを友人から買い、乗り回し、名義変更が終わらぬうちに事故って、賠償金の請求が名義人の所に来て、歩夢君は、支払わなかったとか。
それで、葬式の時、ヤクザがそ金を取りに来ていたとか。
ちなみに、歩夢君のお父さんも元やくざの親分だったとか。

やくざをしていると、子孫はその因縁から短命に終わるようです。

それにしても、O君は、亡くなって、そのことを私に知らせるため、私を札幌に呼んだようです。

ちなみに、お母さんは、O君にお米などの食料品を仕送りしていたそうで、たまたま、亡くなった日に、寮に荷物が届いて、
警察が送り状に書かれたお母さんの電話番号を見つけて、お母さんに連絡したという事でした。

私が、O君の死を知ったのは、札幌に来ても、まだ、連絡が取れないので、お母さんに電話したから。

ハワイに一緒に行った井上君の所には、亡くなる数日前に電話がかかってきたとか。特に用事があるわけでもなく、今、何しているの?

という内容の電話だったとか。

お母さんから、O君に手を合わせに来てと言われましたが、ひょうたん良先生にいうと、死霊に取りつかれ、しんどなるので、今行ってはいかん。
彼岸過ぎてから行きと言われました。

 

 


コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント欄に事実誤認も限界... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-09-04 05:13:14
すでに餓鬼に取り憑かれてるので死霊くらいたいしたことないと思われました。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-04 06:56:51
O君なんかX君なんかハッキリせえ❗️❗️😒手を合わさんでも、アンタ完全に引っ張られて(元々俺よりもエグいアスペでおかしいが)頭おかしく🧠💊🚑🏥なってますやん😒ガスパンポーイズ🩲ほどでなくても、まるで狸のスカベを吸ったみたいになっとるやんか❗️❗️😒生きていたら色情霊憑きホストと札幌でハッテンするつもりやったんやろがい❗️❓(オゲーゲロー🤮😒それにしてもアンタ、なぜ反社の息子とばかり付き合うねん❓😒反社の濃厚接触者の疑いで、生活保護ビジネスの通称、田中もろともアンタも通報(どうせ警察👮‍♂️も現行犯やないと動いてくれんやろが)じゃあ❗️❗️😒👻
返信する
弁当持ちB君 あの世へ逃亡 (アスペまさ)
2021-09-04 07:44:26
やっ山本さんもあの世にご挨拶にいけば良いと思われました
返信する
Unknown (せごん)
2021-09-04 11:02:20
モノホンのせごんです。アスペまささんとるい様は毎日、ひふみ祝詞とトホカミエミタメを唱えておられるのでしょうか?、お勧めします。るい様とアスペまささんは不要な人間ではなく、神様から必要な人間だとされていると思いますので、大丈夫だと思います。しかし念の為、トホカミエミタメとひふみ祝詞を唱えて下さい。私は明日(9月5日)、第二回目のワクチン接種をします。しかし私は京都の占い師T先生から、貴方は新型コロナウイルスに感染していません、感染しません、長生きします、先祖供養が出来ているので、守護されていますと、お墨付きを頂いております。ネットで新型コロナウイルスは神様からのメッセージだ、新型コロナウイルスに感謝だと書いておられるT理教の先生は、岐阜県に住んでおられるT理教濃飛分教会長の吉福成人先生です。人柄もよく温厚な性格の先生です。書いておられる内容も、ひょうたん良先生と同じ様な事を言っておられます。ビックリしました。それにちゃんと、新型コロナウイルスに感染しても、神様に助けて貰える方法も書いておられるので、安心して下さい。ただしT理教の教えに基づいた内容です。因みに私は、えむびーまんブログのコメンテーターだけでなく、今は吉福成人先生のネットの読者もしています。しかしT理教については退会していますので、私は今は信者ではありません。アスペまささんもワールドメイトを退会されて良かったと思います。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-04 12:13:29
1番目と2番目と3番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
なんで彼岸すぎたらエエん❓️😒そもそもなんでアンタしょっちゅう北海道いくん❓️😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-04 12:59:08
ひふみ、なんとか、とかトホカなんとかなんて唱えとるわけないやろ😒月1、2回墓参りとかいって、ヤバそうなときは南無観世音菩薩とか唱えるだけや😒
返信する
せごん様 (るい)
2021-09-04 13:12:42
せごん様 トホカミエミタメ、唱えますね!大雨が止む方も、メモしました。
えむびーまん様 酔っぱらっても万引きは犯罪です!
謝罪に行く様、進言すべきでした・・・
返信する
えむびーまんよ、 (宇宙一の医師)
2021-09-04 13:13:20
お前が61歳で亡くなるのももうすぐなんだから、またすぐ会えるよ。気にするな。
お前、医者行って血液検査して結果見せてみな。あと何日持つか診断してやる。

えむびーまん 61歳没
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-04 13:28:12
5番目のアスペまさもパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
ガスパンって何じゃ❓️😒そもそも前科のない俺はアンパンすらやったことがなくて、パンと言えば下道で三原の本店まで行って喰うハッテン堂のクリームパンだけじゃろがい😒
返信する
Unknown (アスペまさ (ひょうたん良先生認定のキチガイジ))
2021-09-04 13:29:59
トんでもない悪霊憑きの通称、田中😒
ホモのオゲーゲロー🤮えむびー😒
カんい裁判所では満足できない裁判マニア😒
ミんな俺の敵じゃ❗️❗️😒
エむびーは自称、準神のくせに根性黄ばみ😒
ミ境なく法律を振り回すわたなべゆたか💩😒
タなかは反社の凶悪犯😒
メちゃくちゃな人生やな、アンタら❗️❗️😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。