ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ひょうたん良先生いわく新総裁には河野さんがなったらええ。岸田はあかん。高市早苗は天理教の上席だからまつりごとはきちっとしよる。

2021-09-25 21:58:03 | 時事ネタ

本日、ひょうたん良先生と電話でしゃべっていました。

総裁選の話題に。

だれがなるか。

微妙なところということでした。

ひょうたん良先生は、小泉や石破が押している河野さんがなったらええという事でした。

河野さんはお父さんが総裁にはなったものの野党だったので、総理にはなれなかった。

それで息子が総理に。そういうことなんや。という事でした。

岸田は、お役人みたいな人やからあかん。

高市早苗は、総裁には選ばれんやろけど、天理教の上席にいたため、まつりごとはきちっとしよる。

という事でした。

総裁は、河野か岸田か微妙なところだが、ひょうたん良先生は、河野がなったらええと思っているという事でした。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せごん)
2021-09-25 22:35:19
モノホンのせごんです。そう言えば確か高市早苗氏は、聞いた話ではT理教でした。私は今は、もう奈良の人間ではありませんので。それと野田聖子氏もT理教だと聞いた事があります。るい様へ、新型コロナウイルス神様の思し召しを検索すると、T理教の吉福先生が書かれた、新型コロナウイルスは神様からのメッセージ?と、書かれた欄が必ず出て来ます。神様が世の中に新型コロナウイルスを出された理由を、その先生の考えで教えに基づいて、書かれています。だから神様から見れば要らん人間は、マスクをしても新型コロナウイルスに感染すると思います。私も、その考えは正しいと思います。その理由は、人間は神様に生かされている存在だからです。るい様は毎日、必ず神様に感謝されているので新型コロナウイルスに感染する事はありません。私は本日(9月25日)は、大阪の成田山不動尊に参拝に行きました。御朱印も貰いました。つい最近になって、御朱印巡りにハマっています。るい様へ、大阪にも成田山不動尊があるのを知っていましたか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-26 10:33:21
香里園の成田山不動尊はパチモン😒
京阪間の鬼門に線路を引き、鬼門避けに成田山を勧請して、沿線の住宅開発でひと儲けした京阪電車のなりすまし😒
滋賀県民で乗り鉄のせごんは、比叡山をはじめ石山寺や三井寺などの名刹の多い京津線の石山坂本間でさえ、わざわざ香里園の成田山不動尊のお札が運転席後ろに貼ってあることにも気付かんのか❓😒専用改札があったりして信者様々特別待遇の近鉄天理線に乗り過ぎて感覚がボケたのか❓😒元々手帳持ちだからかも知れんが、俺もあんま人のことは言えんな(ボソッ😒👻
返信する
せごん様 (るい)
2021-09-26 17:07:07
こちらのブログを拝見するのが苦痛と感じました。
せごん様 これから私に呼びかけても返信しません。ブログを読んでいない為。とご判断下さい。お元気でお過ごしください。
アスペまさ様 占いのひろ子先生にお会いしましたら、こちらのブログの事を話し、まさ様からの紹介だとお伝えしますね!太い腕は男らしいです!どうぞ、お大切になさってくださいませ。
返信する
Unknown (せごん)
2021-09-26 17:47:59
モノホンのせごんです。お答えします。京阪電車に大阪は成田山のお札が貼ってあるのは知っています。それと私の家の近所にも成田山はあります。成田山近江分院です。わざわざ大阪の成田山まで行きました。それと私は天理教の信者ではありません。平成18年に退会しています。母親の実家、つまり奈良県天理市の堀川家の宗教は、天理教と浄土宗でした。T家は先祖代々から浄土真宗です。母親が天理教とは全く縁が無い、T家に嫁に来た事が原因で、T家も天理教の影響を受けてしまいました。そして平成3年に入信しました。しかし平成18年に家の都合で退会しました。退会した理由は、隣町におられた霊能者さんによると、T家は元から天理教とは縁が無かったからだそうです。T家は天理教を信仰してはいけない、今すぐにやめなさい、先祖の顔に泥を塗るなと言われ、激怒された事があります。それで退会しました。それと信者時代、一度も信者専用の改札口を利用した事はありません。そう言う事です。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-26 18:41:16
2番目のアスペまさはパチモン
100歩譲って、えむびーまん、じゃないとしたら、るいって😒関東がどうとか、カラオケ(占い)ひろこ、がどうとか山口敏太郎事務所の愛夢さん❓️
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-26 19:54:24
>成田山近江分院です
栗東の成田山はただの末寺じゃあ😒成田山不動尊こと成田山明王院は成田山の七大別院の一つ、大阪別院じゃ😒名古屋別院はおけいはんの猿まねした名鉄のなりすましで名鉄パノラマカーにはお札が貼ってあるし、東京別院は宮司姉弟ころしあった富岡八幡の神宮寺跡にあるんじゃ😒
岡山には別院どころか分院・末寺もないぞ😒さすが、東の不動・西の観音とは良くいったものです😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-26 19:59:24
5番目のアスペまさはもんげえあんごう
何故びんたろう大先生の関係者がココのコメント欄で書き込みするよ
そのうち「フーゾクの○○ちゃん❓️」とか書き込みしだすぞ
返信する
Unknown (せごん)
2021-09-27 08:28:08
モノホンのせごんです。るい様へ、今回は申し訳無かったです。吉福先生の書かれた内容が難しかったのかも知れません。神様は何故、間違った心使いをした者を反省させる為に病気にするのか?と、疑問に感じられたのかも知れません。それとパチもんの真面目なアスペまささんへ、言われるように栗東市内にある成田山新勝寺は末寺です。それと天理教を退会した理由は、前のコメントでも書きましたが、隣町の霊能者さんに注意されたからです。T家(私の家)は天理教の信仰をするべきではない、今すぐに退会しなさい、先祖の顔に泥を塗ってはいけませんと注意されました。私の家T家から見れば、天理教は、余所者で全くの赤の他人だそうです。元からT家は、天理教とは全く縁は無かったです。しかしその霊能者さんに言われたのは、家では天理教の信仰は駄目だが、お客として、その宗教に見学に行くのは大丈夫だそうです。つまり信者としてではなく、ごく普通に参拝者として天理さんに参拝には行っても良いと言われました。その様な訳で退会後の現在も、参拝だけはさせてもらっています。母親の知り合いの教会の人も、それを条件に退会を認めて下さいました。そう言う訳です。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-27 10:22:35
モノホンのせごん、えらく物分かりがええなぁ😒さすが、東のるい・西のせごんとは良くいったものです😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-28 03:02:10
6番目と7番目と9番目のアスペまさもパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、天王寺公園の田中のなりすまし
大阪などの労働基準監督署や労働局、万博協会みたいなんにも通報じゃ👻
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。