ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日の体重増加は中1日で1.5キロ。3時間透析で。ドライウエイトがひきさげられました。

2023-12-21 16:33:09 | 入院&入院準備

昨日の体重増加は中1日で1.5キロ。3時間透析で。

顔がむくんでいるとかで、

ドライウエイトがひきさげられました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 4人部屋に若い男が2名入っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-12-21 16:45:11
まさに俺の個人的見解的中🎯じゃろがい😒良かったのう、先祖代々🇯🇵先住民認定でよー😒顔がむくんでますます縄文の遮光器土偶👽に似てきたんじゃろがい😒ちなみにお隣り🇰🇷では、🇯🇵日本式の土器🏺が出土したのに素直に任那の日本府🇯🇵を認めずに、弥生の起源も縄文の起源も韓国🇰🇷とかいうてるけどよー😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-12-21 20:57:17
1番目のまさはパチモン 大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。