ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

4人部屋に若い男が2名入ってきました。

2023-12-21 16:44:29 | 入院&入院準備

4人部屋に若い男が2名入ってきました。

看護師さんが、お母さんがうんたら言っていたので、若いとわかりました。

姿を見ていませんので、容姿はわかりませんが、、、。

二人とも明日、歯の手術があるようです。

明後日ごろ退院する模様。

私は、来週退院の模様です。

同室者と言えば、3年前、糖尿の教育入院時、家具付き二人部屋で、同室者が、歯の治療での入院。

その子が、京大生でその時は、友達になりました。

大手前高校から現役で京大の薬学部に入った子でした。

LINE交換しましたが、退院後、LINEがブロックされました。

私が若いころは、病院で大部屋に入るときは、元からいた人に挨拶をしたものでしたが、

今の若い人は、そのようなことをしないようです。

みなさん、知らんぷりです。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の体重増加は中1日で1... | トップ | えむびーまんのルーティン。... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-12-21 17:05:57
アンタえむびーには病院🏥の長期入院患者❤️‍🩹よりも刑務所🚔の牢名主👹がお似合いじゃろがい😒若い新入りを強制的にハッテン💘させられる特権階級らしいぞ😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-12-21 20:41:34
1番目のまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。