日本霊能者連盟では、本日より、年末霊大掃除キャンペーンを開始しました。
貴方についている憑依霊を除霊しませんか。貴方の運気が見違えるように変わります。
貴方の家にいる霊をとりませんか。家を大掃除したなら、家にいる霊も取り除きませんか。
年末霊大掃除キャンペーン 除霊価格を一律10パーセント引き。
個人の憑依霊除去 5万円→45000円
家祓い 20万円→18万円
日本霊能者連盟では、本日より、年末霊大掃除キャンペーンを開始しました。
貴方についている憑依霊を除霊しませんか。貴方の運気が見違えるように変わります。
貴方の家にいる霊をとりませんか。家を大掃除したなら、家にいる霊も取り除きませんか。
年末霊大掃除キャンペーン 除霊価格を一律10パーセント引き。
個人の憑依霊除去 5万円→45000円
家祓い 20万円→18万円
クレディセゾン様
日コン連企画株式会社代表取締役山本隆雄と申します。
3年ほど前、ナカヨのビジネスホンを導入しました。
導入時から、子機が着信せず、導入直後、何回か、販売店のレカムの人に来てもらいました。電波が干渉しあい、そういうものと言われました。昨年、10月、7階から6階に一部を移設してもらった際にも、子機の状況を見てもらい、どうしようもできないと言われました。
そのため、子機は、発信専用で、着信には使っていませんでした。なぜなら、子機を着信に使おうとして、過去、どれだけ多くの電話を取り逃したか、限りがなかったからです。でも、ビジネスホンの子機とは、そんなものかと思っていました。
今年、10月に、モッドホンの営業が来て、モッドホンに変えることに。今回は、子機がスマホに。でもwifiの下では、快適です。取りこぼしもなく、確実に通話ができます。それで、ナカヨのビジネスホンの子機とは一体何だったのか思うようになりました。
以下は、私のブログです。
http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/d5bb94df5f1ee59a6adbf85329b71e31
その中に、ナカヨのビジネスホン撤去前日にそのあまりにひどい子機状態を後世に残すため、ビデオで撮影した動画を入れています。
3つの子機に対して、ありのままの撮影をしたものを入れました。撮影は、各子機当然1回きり、パソコンなど電波を出すものは切っています。ご覧いただければ幸いです。
それで、この使い物にならないビジネスホンを解約したわけで、クレディセゾンへの解約金が442000円かかってしまいました。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/ad/9254db9d69a43c79196c68ea437da055.jpg
それで、解約金を減免してもらえないかと思い連絡を差し上げた次第です。要するに、クレディセゾンの見識としてこの子機動画を見て、クレディセゾンの感覚では、それが常識というご判断をされるかどうかを知りたい訳です。
2014年11月26日 日コン連企画株式会社 代表取締役 山本隆雄 06-6644-6901 携帯 080-3766-1101
ナカヨ様
日コン連企画株式会社代表取締役山本隆雄と申します。
3年程前、レカムの営業マンの勧めで、ナカヨのビジネスホンを導入しました。
導入時から、子機が着信せず、導入直後、何回か、来てもらいました。電波が干渉しあい、そういうものと言われました。昨年、10月、7階から6階に一部を移設してもらった際にも、子機の状況を見てもらい、どうしようもできないと言われました。
そのため、子機は、発信専用で、着信には使っていませんでした。なぜなら、子機を着信に使おうとして、過去、どれだけ多くの電話を取り逃したか、限りがなかったからです。でも、ビジネスホンの子機とは、そんなものかと思っていました。
今年、10月に、モッドホンの営業が来て、モッドホンに変えることに。今回は、子機がスマホに。でもwifiの下では、快適です。取りこぼしもなく、確実に通話ができます。それで、ナカヨのビジネスホンの子機とは一体何だったのか思うようになりました。
以下は、私のブログです。
http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/d5bb94df5f1ee59a6adbf85329b71e31
その中に、ナカヨのビジネスホン撤去前日にそのあまりにひどい子機状態を後世に残すため、ビデオで撮影した動画を入れています。
3つの子機に対して、ありのままの撮影をしたものを入れました。撮影は、各子機当然1回きり、当然電波干渉するパソコンなどは切っています。ご覧いただければ幸いです。
それで、この使い物にならないビジネスホンを解約したわけで、クレディセゾンへの解約金が442000円かかってしまいました。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/ad/9254db9d69a43c79196c68ea437da055.jpg
それで、補てんと言う形で解約金を軽減してもらえないかと思い連絡を差し上げた次第です。要するに、ナカヨの見識としてこの子機動画を見て、ナカヨの感覚では、常識というご判断をされるかどうかを知りたい訳です。
2014年11月26日 日コン連企画株式会社 代表取締役 山本隆雄 06-6644-6901 携帯 080-3766-1101
レカム様
日コン連企画株式会社代表取締役山本隆雄と申します。
3年程前、そちらの営業マンの勧めで、ナカヨのビジネスホンを導入しました。
導入時から、子機が着信せず、導入直後、何回か、来てもらいました。電波が干渉しあい、そういうものと言われました。昨年、10月、7階から6階に一部を移設してもらった際にも、子機の状況を見てもらい、どうしようもできないと言われました。
そのため、子機は、発信専用で、着信には使っていませんでした。なぜなら、子機を着信に使おうとして、過去、どれだけ多くの電話を取り逃したか、限りがなかったからです。でも、ビジネスホンの子機とは、そんなものかと思っていました。
今年、10月に、モッドホンの営業が来て、モッドホンに変えることに。今回は、子機がスマホに。でもwifiの下では、快適です。取りこぼしもなく、確実に通話ができます。それで、ナカヨのビジネスホンの子機とは一体何だったのか思うようになりました。
以下は、私のブログです。
http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/d5bb94df5f1ee59a6adbf85329b71e31
その中に、ナカヨのビジネスホン撤去前日にそのあまりにひどい子機状態を後世に残すため、ビデオで撮影した動画を入れています。
3つの子機に対して、ありのままの撮影をしたものを入れました。撮影は、各子機当然1回きり、電波を出すパソコンなどは切っています。ご覧いただければ幸いです。
それで、この使い物にならないビジネスホンを解約したわけで、クレディセゾンへの解約金が442000円かかってしまいました。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/ad/9254db9d69a43c79196c68ea437da055.jpg
それで、補てんと言う形で解約金を軽減してもらえないかと思い連絡を差し上げた次第です。要するに、レカムの見識としてこの子機動画を見て、レカムの感覚では、常識というご判断をされるかどうかを知りたい訳です。
2014年11月26日 日コン連企画株式会社 代表取締役 山本隆雄 06-6644-6901 携帯 080-3766-1101
ダイエーに送ったメール・賞味期限切れの食品の割引率をもっとアップしてほしい。 goo.gl/pnuXch
愛染橋病院南側の市営住宅に消防車4台・救急車1台。火事でないのにこんな大げさ。 goo.gl/BZlTHQ