ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日発行・7月13日付東京スポーツ(大阪スポーツ)に私のコメントが。久々の東スポ登場。

2013-07-12 17:19:02 | マスコミ登場

昨日の児童ポルノのCG初摘発の記事です。
昨夜、電話取材を受けました。

10年くらい前は、東京スポーツによくコメントが載っていました。
1回だけ、まったく別の内容記事2本に、私のコメントが同時に出たことがあります。

ちなみに、東京スポーツ・大阪スポーツ・九州スポーツは、広告が違うだけで、記事は、全国共通です。
要するに、東京にいる芸能人も私の名前の出ている記事を読んでいるということです。

当時は、1コメント2万円。源泉徴収を引かれ、手取り18000円。多い年で、年間18回コメントをもとめられ、36万円受けとった年もあります。
今回も、コメント料が出るので、口座番号をメールで送りますが、源泉徴収のない法人・日コン連企画株式会社の口座振込みにしてもらう予定です。

 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂に入ってもひりひり。... | トップ | マシュマラ商店からメールが... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嘘ばかりですね! (北欧館の仲間達。)
2013-07-12 18:44:59
ホモの山本隆雄ことえむびーまんには、女には興味が無いはず?
貴方はホモで有る事をカミングアウトすれば、もっと儲ける事が出来ますよ!
返信する
山本隆雄コメントの真意は (聖少年伝説)
2013-07-12 22:52:11
(男をネタに)似たようなことをしている人はいますからね
(例えばガチホモのこの私とか)
返信する
私は、 (えむびーまん(ガチホモ))
2013-07-13 02:40:11
男が、大好きなホモで有ります!
今でも、ホモサークル、カードカルトボーイズは健在とか、
競パン写真、好評販売中!
返信する
本州一の占師に言わせれば山本さんは単なるガホモでなくホモ界の偉人とか (アスペニートまさ)
2013-07-13 09:00:00
俺はニートじゃねえ、アスペでもねえ、本州一の占師だ!
やっ山本さんはガチホモじゃねえ、真言山本龍流の教祖だ!
俺の占いによると、やっ山本さんはホモ空海の再来で高野山に女人禁止を復活させる偉い人になる。
そこら辺のサウナやプールでハッテンしてる安物のホモと一緒にするな、ひょうたん良先生の眷属さんに始末されても知らんぞ(ボソッ)
返信する
何がアスペニートじゃドアホ、てめえはハッテン基地外じゃねえか (まさ)
2013-07-13 22:14:11
あんまり暴れてると通報して中宮病院に入院さすぞドアホ
返信する
まさ (真言山本龍流?寝言ハッテン流じゃねえのかドアホの北欧館荒らし犯よ)
2013-07-13 22:20:06
山本さんに芯でお詫びをしてください
返信する
ニートを続ける屑はドアホ (マダオ)
2013-07-14 08:47:18
これはホンマモンのまさがファビョってるのか?
なぜ今更ファビョる?
アスペが治らないのは仕方ないとして、まだニート続けてたのか?
本当のことをストレートに言われて腹が立ったのか?
最初は自称でも何でもいい、本州一の占師になったんだろ?
占師として働け、仕事の依頼がないなら営業しろ。
えむびーまんなんかマスゴミの情報操作営業だけで働かず食ってんだぞ。
屑は屑なりに食う道がある、それに気付かん屑はドアホ!
返信する
しょうもないから (まさ)
2013-07-14 10:18:01
しょうもねーからもうずっとまったくブログに書き込んでねーよ!
返信する
Unknown (掲示板荒らしの次はなりすましか発展馬鹿くん)
2013-07-14 14:51:06
マダオはこんな下品でトゲも愛もひねりもない文章書かんよ。中宮病院と書かれて頭に血がのぼったか、この威力業務妨害野郎。一番カスなのはおはようからおやすみまでここで粘着してハッテンハッテン書いてる基地害だろ。
返信する
Unknown (長谷川泰蔵(劣化碇指令))
2013-07-14 15:33:11

俺じゃねえよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。