福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

日替わりランチ始めます!

2013-11-14 21:51:20 | Weblog
突然ですが、明日から平日限定、数量限定で日替わりランチ始めます!
スタッフと話していると、「日替わりランチやったらどうですか?」という意見があったので、「いいじゃん!やろうぜ!明日から!」とスタッフの「年明けから」という言葉は完全に無視して始めることにしました(笑)。
明日の日替わりランチはメインが「すじこん煮込みヌックマム風味」か「豚バラ肉のレモングラス焼き」のいずれかお選びいただけます。
それにごはん、サラダ、スープ、ミニデザートがついて850円です。
各3食ずつのご提供ですので、売り切れの場合は予めご了承くださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿