福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

ベトナムツアーより戻りました!

2013-11-12 11:55:35 | Weblog
昨日店長モリヤマはベトナム・ホーチミンより戻ってまいりました!
約二年ぶりのベトナムツアーでしたが、ベトナムの変貌に驚かされました。
やはりしばらく行かないとわからなくなるものです。
旅行会社さん、現地ガイドさんからはひったくりが非常に多くなっている、という話を聞いていただけにトラブルに巻きこまれたりしないか、心配していましたが、大きなトラブルもなく、無事に福岡に戻ってくることができました。
これもご参加の皆さまのご協力のおかげです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

さて、今回はベトナム気分をngon ngonにお食事に来られたお客さまにも味わっていただけるよう、ささやかながらお土産を買ってまいりました。

こちらはコーヒー、砂糖、ミルクが一体になったインスタントコーヒーです。お湯を注ぐだけでベトナムコーヒーが楽しめます。
あたためた牛乳を注ぐとよりクリーミーな味が楽しめるので、是非お試しになってみてください。
こちらをディナータイムにご来店の先着100名様にプレゼントさせていただきます。
なくなり次第、終了とさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

ngon ngonは本日はお休みで、明日からまた通常通り営業させていただきます。
皆さま、どうぞよろしくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿