福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

昨日はKBCラジオの収録でした。

2009-06-20 13:46:01 | Weblog
昨日はKBCラジオさんの「ドロねんど」という番組の収録でした。
店内で普通に食事をしながら雑談形式で進んでいくという番組です。
MCのジョセフィーヌさんはベトナムにもご旅行に行ったことがあるらしく、いきなりベトナム語でごあいさつされてきました。
結構ベトナム語が出てきたので、よく下調べしているなあとちょっと驚きました(笑)。
収録中何度もngon ngonのご紹介をしていただいていたので、「い~のかな、そんなに連呼しちゃって・・・とこちらが心配しました。
ngon ngonでの収録分はなんと3週にわたってO.Aされます。
7月16日、23日、30日の深夜12:30から、正確に言うと17日、24日、31日の午前0:30からとなっています。
合間を見ながら私もコメントをさせていただいているので、どうぞお楽しみに☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿