福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

クイッククエンチ!

2011-04-10 01:19:26 | Weblog
皆さん、知ってます?クイッククエンチ?
先日スーパーで買い物をして、レジ待ちしている時にすぐそばの棚にこの「クイッククエンチ」を見つけて即買いしました!
いや~懐かしいなあ!あと「コーヒーガム」もありました!

私が小学生の頃に発売されたと思いますが、よく買っていました。
パッケージも昔のままでなんか嬉しくなってきます。
今見るとこのパッケージはレトロですね。

今はガムと言えば粒ガムが主流ですが、私は昔ながらの板ガムの方が食べ応えがあって好きですね。

あ、そうそうコーヒーガムなんかうますぎて飲み込んでいました(笑)。
フルーツガムも母親から「それ、あんたガムやから食べたらあかん!」と言われるまで板状のソフトキャンディと間違って食ってました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿