福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

クリスマスはどこへ??ngon ngonへ?それは・・・

2009-12-22 14:16:44 | Weblog
大変いいアイデアです!!
一応クリスマスコースもございますが、別にコースだけのご提供ではなく、アラカルトもフツーにご提供させていただいていますよ♪
それからngon ngonのクリスマスコースは非常にコストパフォーマンスが高い内容です。えっ?3500円でここまで!!

お席の状況は23,24,25日・・・まだ若干の余裕あります。
恋人同士と、またはご夫婦で、それから同姓のお友達同士でも気軽に行けるところがngon ngonのいいところかなあ・・・って私は勝手に思っています。

予算としてはお一人様大体2500~3000円ってところでしょうか。
お酒1~2杯くらいでしたら大体この範囲で収まります。

寒い日に身体の中からあたたまる、ベトナム鍋料理もおすすめ。
私だったら仲間を誘ってngon ngonへ行くんだけどなあ・・・とすみません、自分で自分の店を褒めすぎですね。でも店やっていて自分の店嫌いな人もいないですもんね(笑)。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿